おはようございます音譜


福岡公演初日、行ってきました。
今回は娘に駅までの送迎をしてもらいましたニコニコ


レポまではいかないけど、少し振り返ってみます。
今回、ライブの間はほとんど写真も動画も撮らずに、ひたすらガン見してましたウインク
なのでライブ映像の情報はないです。ごめんなさいあせる



それでは〜


会場に無事に到着グッ




早速、IDチェックを済ませて、展示ブースへ。
衣装や写真パネルをパチリパチリとカメラ

少しだけウインク










正面から撮ってないところが私らしい笑い泣き
ちょっと渋滞してまして、えい!もう撮ってしまえと(笑)



そして次に、今回は買わないと決めてたんですが、何故かグッズの列へ(笑)
二つほど購入しましたウインク



続いてリハ見学へルンルン
きちんと整列して待機。
時間になりドキドキしながら会場へ入りましたキラキラ


自分の席での見学だったので、あぁここかと確認して待ってました照れ


そしてジェジュン登場!
黒の上下のラフな格好でした。


キャー素敵♡と思ったと同時に胸が熱くなって泣きそうになりました。


落ち着いた自然体なジェジュン♡
3曲歌ってくれました♪


1曲目のタイトルが出てきませんでしたアセアセ
ほんとファン失格ですねえーん
なんでか曲のタイトル、覚えられません…


1曲目は「引き出し」
2曲目は「インサ」
3曲目は「君のために」
でした♪


感動しました〜おねがい泣けましたえーん
リハでもジェジュンの歌声は最高でした飛び出すハート


途中、指示を出したりしてさすがプロだなと(当たり前!w)いや〜素敵でした♡



リハ見学が終わって会場から外に出まして、ブロ友さんに連絡を取って無事に会えました立ち上がる


初めてお会い出来たブロ友さん皆さんとも自然にお話出来て嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい


お話しながら待ってまして
開場の時間になりお席へと。



5列目でしたけど、ちょっと右寄りでした。
でも肉眼で充分見れましたラブ

ステージ左右に来た時は真正面かなと期待してましたラブラブ
実際、何度か来てくれてよく見れましたおねがい



そして、リハ見学の時はお話はしなかったのですが、お隣の席の方にお声をかけて、開始までお話してました。


そんな中、開始までもう少しという時にブロ友さんが席まで来て下さって初めてお会い出来ましたおねがい
ほんとに嬉しかったですピンクハート
ありがとうございましたおねがい


私の席を伝えて下さってたブロ友さんにも感謝です。
ありがとうございましたおねがい



さぁいよいよ始まるという時に、お隣さんが「私、曲が始まるとノッてしまうので、もし体が当たったりしたらごめんなさい」と言われて爆笑


私「いえいえ気にしないでノリノリでいって下さ〜い」との会話の後、始まりましたーキラキラ


あ、お隣さんほんとにノリノリでしたウインク
ちょっと独特な感じもありましたが爆笑
なんか格好良くて、私もつられてノリノリでした(笑)



ジェジュンの歌声はやっぱり最高でしたラブラブ
「Love Covers III」のライブでの日本語の歌も大好きですが、韓国語の歌はより魅力的だったなと思いましたキューン



掛け声も頑張って出しました!
「私はちょうちょ」の時はジェジュン先生からダメ出しが何度もありましたけどね笑い泣き


私、多分間違ってましたわ(笑)
堂々と笑い泣き



トークで印象深かった事を少しだけ。


ジェジュンが、「もし自分が日本語が出来なかったらどうだったかと考えたりする」と。


「言語は大事で大切。
自分の気持ちをちゃんと表現出来る事は大事だと改めて思った」と。


きっと日本語でちゃんと気持ちを伝える事は大変だと思うし、細かいニュアンスとか難しいですよね。


その言葉を聞ける私達はありがたいし幸せだと、私も改めて思いました。


ジェジュン、ありがとうおねがい


そして、もう一つ。


「過去の悲しい事とかたくさんあって。
時間が過ぎると、あんな事あったとそう思った方が人生幸せ」


「人生悪い事は小さな一部。
明るい事に向かう方が得。
でもジェジュンは過去を忘れない人間」


「人生、大切な事は胸の中に大事に守っていく」


「辛い事あっても大丈夫!」

「今まで生きてきて、友達、家族を失う事」

「社会の小さい存在の一人で。
チャンスを逃がしても新たな出会いがまた巡ってくる」



家族は失ったら新たな出会いは巡って来ないよ〜
と思ったけど…ね。



最後は「ジェジュンから離れてはいけない」って言ってました爆笑



辛い事あっても…のジェジュンのお話が今の私には凄く響きました。


トークの内容、細かくは自信がないのであせる
映像を見させてもらって、少しカンニングしました(笑)
それでも上手く伝わるかな〜




そしてそして!最後のお見送りですラブ
2列に別れてと思ってたら1列でした。


私の前の方と割と距離もあって、急かされる事もなくゆっくり進めました。


私は両手でハートを作って
言葉は出なかったです。


ジェジュンは片手でハートを作ってくれて
うんって感じで頷いてくれました。


目もしっかり合いましたおねがい
心が震えましたキューン
嬉しかったです♡♡


今もその時のジェジュンの顔、仕草を思い出しては胸が熱くなってます。
ずっと忘れない様に頭の中に録画しておきたいな(笑)




お見送りが終わって外に出たら、物凄く寒かったのですが、心は温かく満たされてましたおねがい



いや!でも寒かったーー泣
バスを待つ間、震えてましたえーん


博多駅に無事到着して、家族にお土産を買って無事に自宅に着きました。

余り期待はしてなかったのですが(笑)
家事もちゃんとしててくれて感謝でしたおねがい




今回、福岡公演行くか行かないかずっと迷ってましたが、家族やブロ友さんの皆さんに背中を押してもらって思い切って行って、本当に良かったですおねがい


正直、心から弾けるのは難しくて、ふと泣き出しそうに何度もなったりしましたが…


ジェジュンからも、ブロ友の皆さんからもパワーをいただきましたピンクハート


ほんとにほんとにありがとうございましたグリーンハート



これから辛い事もあると思います。
不安でいっぱいなのが正直な気持ちですが、頑張っていこうと思ってます。




今回、近くでジェジュンに会えて
ジェジュンの大好きな歌声を聞いて
ジェジュンの考えを知って
ジェジュンへの好きがどんどん更新されていってる感じですハートラブラブハート



ジェジュンがいてくれて良かった・・・おねがい