こんにちは。


昨日、主人の検査の最終結果を聞いて来ました。
覚悟はある程度出来ていたのですが、思ってた以上に厳しいものでした。


受け止めるしかありませんが、昨日は頭の整理が上手く出来ずにいました。


主治医の先生がとても信頼出来る方で、お話は割と冷静に聞く事が出来ました。


これからの事は主人の気持ちを最優先にしたいというのが家族みんなの考えでした。


先生の勧めもあり、治療を受ける事になると思います。


今は治療が上手くいくことを願うばかりです。



たくさんご心配いただき、温かい言葉も本当にありがとうございました。
今は詳しくお伝え出来なくてごめんなさい。




とにかく昨日は落ち込んでしまいましたが、一晩寝て起きて、朝ご飯もちゃんと食べて、少しは頭も働くようになりました。

人間そうやわにはできてないですね。




まずは明後日に迫ったジェジュンの福岡公演です。
昨日はそこまで頭が回らなかったのもありますが、心の片隅では行ける気がまずしませんでした。


昨夜、基本ポジティブな姉と話してまして、治療は来週から始める予定なので、週末は時間もまだあるし、これからのパワーをもらいに行って来るのもどう?と言ってくれました。


そうだなとも思いながらもこんなんで行けるかな…というのが正直な気持ちでした。



でも時間って大切だし必要ですね。
今日は行く事も考えてみようかなと少し思えてきたんです。


主人も今は体調も普段通りですし、来週からは治療も始まるし、この週末はタイミングとしては良いですしね。


主人も大丈夫だし、行っておいでと言ってくれてます。


朝からどうするかなと考えてたら、「JAEFANS」から継続特典が届きまして、ちょっとテンション上がり。


そして、ジェジュンが日本へ向けて出発の記事を見てまたテンション上がり。


やっぱりジェジュンには弱いなぁと今更ながら納得してしまう私(笑)


そこに映画出演の話も見て、何だか背中を押されてる様にまた都合良く考えて…


こんな気持ちになれる自分に少し驚きと、ジェジュンの偉大さに気付く私。


でも、行くとしても、何の準備もしてなくて、綺麗にもしてなくて…と思いつつ


電子チケットなのでスマホととりあえずペンライトだけ持って行けばいいか!と思い、自分の体調も見ながら行く事にしようと決めました。


ジェジュンを目の前にして、どんな気持ちになるのかはその時にならないと分からないですけど、自然体で良いですね。


しっかり食べて体調少しでも整えて行けると良いなと思ってます。



改めて分かったことは、一人でグズグズ考えてこもるより、話したり接したりする方が良いなという事です。


この2週間あまりずっと病気の事を書いて来てしまって、重い気持ちになられたかもしれませんが、読んで下さってありがとうございました。
感謝いたします♡