こんばんは。


今日の午前中、ジェジュンからのfrommが♡
2時間半の間に数えたら28回♪


通知音をキラリーンキラキラみたいなのに設定してまして、続けてキラリーンキラキラキラリーンキラキラ鳴る鳴る(笑)


主人が段々凝視無気力こんな顔になってました(笑)

内容、半分くらい分からなかったんですけどね笑い泣き




週末、皆さんのブログで福岡公演の座席が発表になってると知りまして、見てみました。


良いお席を用意して頂いてました。
列と番号が主人の誕生日と同じでしたウインク

ちょっとテンション上がりました。


この先またいつ行けるかも分からないですし、今回は行く方向で考えてます。
(今のところです)




明日、主人の最後の検査を受けに、少し離れた病院まで行ってきます。
車で1時間くらいかな。

その翌日に最終結果を聞くことになってます。


主人が最初に病院に行ってから2週間足らずの日が過ぎましたが、気持ちの上がり下がりがありしんどかったです。


その間感じたのは、物事の捉え方一つで考えも変わるんだなという事です。


ジェジュンのライブに行くか行かないにしてもそうでした。


貴重な体験をさせてもらってると思ってます。
人生、勉強ですね。