こんにちは。


14日から検査入院していた主人ですが
一通りの検査が終わりました。


結果は思わしくありませんでした。


さらなる検査をして来週中には最終結果が出る様です。


何もなく大丈夫だった〜という事にはならないだろうなと思ってます。


今後は治療していくことになるでしょう。
今は、検査結果を待つしかないですね。





そして、その次の週末には、ジェジュンの福岡公演です。


一番不安だろう主人には今は言えないですし、
きっと頭にはないですね。


私も聞いた瞬間、行けないなと思いました。


でも娘には、そんなに急いで答えを出さなくてもいいんじゃないと言われました。


せっかく当たったんだし、今回はジェジュンさんを粛々と見てくるだけにしてもいいんだしとも言ってくれましたおねがい


そうかな…と、ちょっと思い直して
う〜ん、よく考えてみようと思ってます。


もし、行くとしても公演が終わり次第すぐ帰る事にすれば…などなど



とにかく検査の結果次第で、どうするか考えてみようかなと思ってます。


行く、行かない、どちらを選んでも後悔するような気もするし…ショボーン





ここ数日、体のあちこちが凝っていて(謎w)

力入ってたのかな笑い泣き

もう少し力抜いて頑張りますグッ





明日は「Love Covers III」の特典会なんですね。

当選されたラッキーな皆さん、楽しんで来てくださいね♡





そんな時に、何だかこんな話でごめんなさいぐすん

今は、何とも落ち着かないのでコメントは閉めさせていただきました。

読んで下さってありがとうございました♡