こんばんは。

今日は暖かい日でした〜晴れ
車の中が暑くて、冷房かけましたあせる


そんな今日だったのですが


ちょっと心配事が…



2週間前から主人が胃の調子が悪いと言ってまして。


食欲は普通にあるのですが、一度病院で診てもらった方がいいと思い、今日行ったんですね。


私も、もう何年も前ですが胃の調子が悪くて、その時は食欲もなく、不安になり病院で胃カメラの検査を受けたんですが


特に悪いところもなく、少し逆流性食道炎があるかな~ぐらいでした。


いや〜あんなに具合悪かったのにこんなもんかと思った経験があったので


主人の場合、食欲もあるしちょっと荒れてますね〜ぐらいかなと思ってたら



検査(胃カメラやら)が終わって病院にいる主人から、明日から検査入院する事になり、説明を一緒に聞いて欲しいので病院に来てくれないかとのLINEが入りましたびっくり


私、お昼ご飯を食べ終わったところだったのですが、びっくりしてとりあえず病院に向かいました車



LINEでは詳しい事は何にも分からなかったので、不安で不安で心臓バクバクしながら運転してましたガーン



病院に向かう途中、あれやこれや考えて、何か悪い方にも考えてしまい…
(私の悪い癖ですw)




そして一瞬、ジェジュンのライブに行けるのか?…と頭に浮かんで、いやいや今はそんな事考えてる場合じゃないやん…と打ち消して、


でもやっぱり浮かぶ…




私はこんな時になんて奴だ…(笑)


と思い巡らせながら、無事に病院に到着。


一緒に入院の説明を受けて、一旦家に帰りました。

胃よりも十二指腸みたいでした。



主人は今まで一度も入院したことがないんです。
(これもちょっとビックリです)


そういえば肺炎になった時も、先生に入院を勧められたのに、毎日点滴に通うということで入院しなかった事もあったな。



どんだけ入院が嫌なのか(笑)


今回は検査入院なので逃げられなかったのかな?



とりあえず入院に必要な物で、買わなくてはいけない物を買いに行ったり、
バッグに荷物を詰めたりと一応準備も終わりました。



明日、病院に送る予定です。

今はコロナ感染予防で家族も一切面会出来ないそうなので入院中、私はすることがありませんウインク


検査のことやら様子を毎日LINEしてねとお願いしたので、その連絡を待つだけです(笑)


最初先生から3日間くらいの入院と言われたみたいですが、やっぱり1週間くらいという事になったみたいです。
まあ検査次第で変わるかもしれないですけどね。




検査の結果、何もないかもしれないし…
と思いながらも…
ね〜やっぱり心配ですねあせる



子供達が以外と明るいので救われてますウインク
(いや、私が心配し過ぎだってw)
息子は読む本を何冊か用意して渡してました。





いや〜こんな話をしなくても…
と思ったのですが
今までも家族の事は色々書いて来たので、今回も書きました照れ



読んでもらってありがとうございました♡