先日の母の法要の時のお話ですニコニコ


何度かブログにも書いた事あるのですが

私の姉はBTSのファンなんですね。


コンサートに行ったりはしてなくて

ひたすら可愛い可愛いと応援してますニコニコ


メンバー7人全員好きなんですよ♡


今はメンバー全員兵役に行っていて

全員揃うのが2025年6月だそうです。


で、その姉が!

また全員揃っての活動が始まる時に向けて

お金を貯めてコンサートに行きたい!と

同じくBTSが好きなお友達と話してるそうなんですびっくり


私は、いいね!いいね!頑張って!

と大賛成ピンクハート


まずチケット取れるのかが問題ですけどねチュー



そんな話から、私も実は3月にジェジュンのライブに行くのよと報告ウインク

お見送りもあるのよ~と興奮気味に話す話す(笑)


姉が、チケット高いでしょと…

あ…その話はよして滝汗と思いながら(笑)

あぁ…まぁね…と濁す私爆笑




と、2人のこんな会話をジェジュンと同年代の息子はどう思って聞いているのかと、ふと思ったりしました笑い泣き

微笑ましい感じでは聞いてましたけどねウインク



そんな会話を(チケット高いのか疑惑?笑)
聞いていたからか、


息子が昨日、ライブの軍資金にしてとお小遣いをくれましたおねがい


いいの〜?(泣)と言いながら喜んでいただきました笑い泣き


その気持ちが嬉しくてありがたかったですグリーンハーツ




ジェジュンはそろそろ日本へ〜かなラブラブ