今日は冷たい雨が降ってます雨

寒いの嫌だなぐすん

今日は暖かくして過ごそ!チョキ




ジェジュンは昨日サイクリングしたんですね♪
(昨日かな?昨日だね、きっと)



唇ちょっと痛々しいね(泣)


でも出かけてみようという気分だったのかな〜ウインク

それなら良かったなぁと照れ



正直、心の片隅につい親心が顔を出しそうになりますが…(笑)


「あっは」って笑い声を聞くと楽しそうだし


良い気分転換になってると良いですね立ち上がる






話変わりましてニコニコ

私は読書が趣味というか好きなんですけどね♪



何だか色々忙しくてあせる

ってほとんどジェジュンのことで爆笑



昨年の10月に買って読み始めた

辻村深月さんの「傲慢と善良」の本ですが

今年に入ってやっと読み終えました(笑)

今は娘へ貸してますニコニコ



娘からは、代わりに雨穴さんの「変な家2」を借りて、こちらは一気に読み終えました。




この本、情報量が多いので頭フル回転でしたが(笑)

面白かったですウインク


雨穴さんは昨年「変な絵」や「変な家」も出版されてて、どちらもベストセラーになってます。

この2冊も娘に借りて読みましたけど
読みやすくて面白かったですよ〜チョキ



わたくし、読む本が手元にないと寂しいので爆笑
また新しい本を買ってこようと思ってま〜す気づき





ジェジュン♡今日はどんな風に過ごすのかなおねがい




元気になってよ〜〜〜立ち上がる