今日2月4日は


ジェジュンが生まれてきてくれた日


もう一つのお誕生日おめでとう♡




ジェジュンが幸せでありますように♡





昨日はサイン会でしたね。


びっくり


びっくりびっくり


びっくりびっくりびっくり


韓国でのサイン会では見慣れた光景ですがあせる


まだ病み上がり、無理してないといいなと


ただただ思ってましたおねだり



でもファンの為に無理して頑張っちゃうのが


ジェジュンなんだな…



日本に来るまで、まだお仕事あるのかなはてなマーク


元気なお顔が見れたらいいな…♡








昨日、母の七回忌法要、無事に済ませました。


ちょっと疲れましたアセアセ



原因は…食べ疲れです笑い泣き


みんなと色々話しながらだと楽しくて


そして美味しかったので


ついつい食べ過ぎました(笑)


何日か胃がもたれるかな〜と思ってたら


今朝はなんと!もう回復ニコニコ


朝食も美味しくいただきました気づき


昨日食べれなかったお豆も今日食べようと思ってますウインク






今日は「立春」ですね〜音符


春の文字を見るとやっぱり気持ちも明るくなりますねラブラブ