ジェジュン♡


昨日からまた1日経って回復も進んだかなにっこり


今日もお仕事かな〜


元気でやってるかな〜おやすみ





明日は『ジェチング』ですね


また爽やかで可愛い衣装ブルーハーツ





パッと見た時、背中に取説付いてますけど?


と思いましたが…(笑)


Tシャツの首周りのところに


「EVIDENCE」って見えてるし


取説にも←違う


よく見るとEVIDENCEの文字が…


なんじゃろ?分かんないや爆笑






お友達の情報は


オーディショントロフィーコレクター


軍隊で結ばれた縁


いつもながら全く分かりませんが


男性には間違いないなウインク


楽しみでーすラブラブ