今日は美容院へ行ってきました。

明後日の「FRIDAY PARTY」の為?

いえいえ、残念ながら私はお留守番です泣き笑い



あ、ジェジュンが日本にいるんだから綺麗にしておきたい?

そうだったら可愛いな〜爆笑



いえいえ、何だか髪がわしゃわしゃしてきたので行ってきました。

スッキリして気分上々ですウインク



お天気、全国的に荒れてるみたいですが、皆さん無事に行かれる事を願ってますお願い





明日は『ジェチング』ですね。







どなたが来られるのかな~
楽しみですラブラブ




話、次々変わりますウインク

昨日から始まった新ドラマ
『Eye Love You』なんですが
二階堂ふみさんとチェ・ジョンヒョプさんが出演されてます。




チェ・ジョンヒョプさんは韓国の俳優さんですが、知らなかったです。


ジョンヒョプさんは、ドラマでは日本語と韓国語を話されてるので、ちょっと韓国語の勉強になるななんて思いながら観てました。

1話観て面白そうなので続けて観ようと思ってますニコニコ




話題がらっと変わりましてあせる


ジェジュンのサセン問題…
腹立たしい想いでしたムキー


ジェジュンも解決に向けて果敢に取り組んでいこうとしてますね。



私も何だか熱くなってしまって…
少しでもジェジュンの気持ちを知りたい、受け止めたい(そんな力はないけど)と思ったのか



昨日、frommとインスタのサブスクを始めましたびっくり


何だか気付くと申込みをしてたみたいな…
(ちょっと危ないw)


どうなるかわからないですが爆笑
とりあえずやってみま〜すチョキ