運転中の信号待ちで、前の車のナンバーが


『1 26』だった時キラキラ


もしかしてジェジュンのファンの方?


と思うジェジュンファンあるある爆笑



その後、ひょっとしてその方のお誕生日かも?


いやん、そしたらジェジュンとお誕生日一緒や~んラブラブ


と、一人妄想して笑えてくる笑い泣き



信号も変わり
はい!運転に集中して!出発〜車



今日の出来事でしたウインク





昨日から始まった『I'M TWENTY』in Seoulルンルン




学生服に赤い薔薇赤薔薇

なんか良いねラブラブ目がハート



私は最終日の明日、生配信で観る予定です。
ちゃんと観れますようにお願い


昨日はどんなだったかちょっとだけ見ましたキョロキョロ


VCRで語ってた事…

いや、VCRって何?うーん
って思ったけど、VTRみたいなもんなのかな?



ジェジュンが20周年を語るのに

東方神起の事はやっぱり外せないでしょうね。



記憶は曖昧ですが、もう何年も前(相当前だと…)のインタビューだったか、MCでだったか…


事務所を出た事、東方神起の分裂の事含めて、その事に関して今後も語る事は無いと、ジェジュンが言ってたのを覚えています。


う〜ん、やっぱりMCでだったかな?
(自分の記憶力ーー!えーん)



当時は真実を知りたいとずっと思ってたので
(何なら今も思わなくもないな…)


そうなんだ、語る事はないんだなと思った事は忘れず覚えています。



そして、今回ジェジュンの想いを改めて聞いて…



納得かなおねがい





これ下差し




ペンライトに何だか可愛いの被せてラブ

良いですね〜ラブラブ


ん〜良いのかな〜笑い泣き


ジェジュンのアイデア?なのかな?ニコニコ