『I'M TWENTY』in Japan
無事にお席を用意していただけましたおねがい
3月2日(土)福岡です。


J ZONEで勝負に出たのはいいけど(笑)
日が経つにつれ、ちょっとな〜どうかな~
と思ってましたあせる



今朝からというか数日前から、家族に今日の当落の発表の事を話してまして…


娘は「まぁ駄目だろうね」と言ってました。


お昼12時すぐにメールが入って、当選が分かって、家族LINEに思わず報告ウインク




上から
主人

息子
です。



私、気持ち抑えて割と冷静に報告したら




家族、もっと冷静(笑)




今回は泊まりなので家族にも協力してもらうし、こんな感じでもありがたいですね照れ