昨日、エントリー完了しましたチョキ

早ければ良いということはないけど爆笑
やっぱりなんかね、しちゃいました。




最後まで座席を悩んだんですが…
勝負に出ました(笑)


「J ZONE」でいきました〜ウインク


当たる気はしないけど笑い泣き



開始時間が割と早めで、11月のLove Coverツアーと同じだし、お見送り会の時間を考えても、余裕で日帰り出来るなぁと思ってたのですが…


時間がはっきり読めないし、焦るのも嫌なので今回は一泊しようかなと考えてます。
(まだ当選してないけど 笑)


一泊となると土曜日が良いので3月2日にしましたニコニコ


まだホテルも予約してないのですが
(当選してからでいいかっと呑気w)


一人でホテルに泊まるのもほんと久しぶりで
いつも頑張ってる私への←自分で言う(笑)
ご褒美として、ちょっと良いホテルに泊まってやろうと(←言い方w)考えてますグラサン


あ、あくまで私なりの良いホテルですよ〜ウインク



後は結果を待つだけですねチュー
ドキドキ味わうのも楽しんでいこ〜う!




今日は『ジェチング』ですねハート







や〜んラブラブまた可愛いカーディガンだ〜ドキドキ

包丁持つ手もさまになってる〜照れ



今回のお友達、お名前が出てましたが知らない方でした!?

楽しみにしてま〜すビックリマーク



『ジェチング』いつもキッチンでご飯作りながら観てるのですが、やっぱりずっとは観られなくて、だいたいの雰囲気で観てますウインク
(観てる連発w)

後でゆっくり観れますもんねOK





あぁ〜今日は凄く良いお天気晴れ
気持ち良いな〜音譜


でも特に何もない爆笑


歩くのはどうした〜?笑い泣き