昨年7月に主人の退職により生活が少しゆったりとなり、またやってみようと再開したブログ。


半年経って振り返ると、ブログが生活の一部となり大きな存在となってました〜


自分頑張ってたなぁと思います爆笑


今年はもう少し力を抜いてゆったりほんわかやっていきたいですね歩く




それから
好きな読書の時間をもう少し持つ本

ドラマや映画も観たいな。




そして
歩く事から始めて体を動かす筋肉
(いつもやるやる詐欺となっている件w)




やっぱり
ジェジュンを楽しく応援しながら有意義な時間を過ごしたいラブラブ

ややこしくて出来ない事はそれも良し!として自分らしくいきたいな照れ




最後に
家族にも伝えた、今年は少し遠征してジェジュンのライブに行ってみたいウインク
(家族の反応 は〜ん的なw)



アハッ飛び出すハート
結局、ジェジュンの事がほとんど?爆笑ですね。



パッと思い付いた事を書いてみました気づき