新年のご挨拶がありました飛び出すハート




ありがとうラブラブ


ジェジュンはどんな新年を迎えたのかな照れ

お正月はご家族と一緒?かな
穏やかに過ごせると良いねウインク




ジェジュンがインストくれた事も知らずに、呑気に自分のブログを更新してました爆笑

今朝、ブロ友さんのブログで気付きましたあせる
なんてこったえーん




昨夜は、毎年恒例の娘とお酒を飲みながら紅白歌合戦を観る!をやってましたウインク

なんかイイ気分になってきて←酔ってるともいう 笑

日付変わってブログ更新しようとポチポチ

そしてあの様なブログに絶望


イェ~イ♡とか酔ってますね…私笑い泣き



こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますラブラブ


皆様、良いお正月をお過ごし下さいねグリーンハート