昨日の練炭ボランティア、無事に終えて良かったです照れ

体調はどうかなと心配してましたが、大丈夫そうでしたね。

ジェジュンのお顔が(マスクしてたので目かな)
柔らかくて優しくてラブラブ






良い表情してますね飛び出すハート




私は本格的なボランティア活動はしたことがないですが、簡単な事ではないですね。



以前読んだ本で印象的な文章がありましたニコニコ
(すぐ忘れるのであせるメモするようにしてます)


【自分の幸せばかり追い求めるのではなくて、相手の幸せのために自分が生かされていることを感じられる時に、より幸福感を感じられるのです】



う〜ん、家族にはそういう気持ちもあるかなとも思うけど、特に子供にかなウインク
でもそんな立派なもんじゃないな…




これまでのジェジュンを見ていて、相手の幸せのために考え、行動出来る人だなと感じてますおねがいラブラブ


愛情深いですねラブラブ


そんなジェジュンを応援出来る事が幸せかなラブ


もちろん自分の幸せも大切にしてほしいと思いますラブラブ





さあ、今日明日と分けて買い物に行かなくちゃですダッシュ
メモして買い忘れがないように!




そのメモを持って行くのを忘れずにだな笑い泣き