待ちに待ったオンラインライブ♪



無事に観ることが出来ましたチョキ
私にしては上出来 笑


開始時間前からスタンバイして、画面に流れる皆さんのコメントを読みながら、ちょっと緊張しながら待ってました照れ


いよいよ時間になり始まりました〜♪


ジェジュン登場だー!と見ると
胸元がちょっとはだけたサンタさんの衣装キョロキョロ




この衣装は想像してなかったのでちょっと
ビックリびっくり


雰囲気もリラックスした感じだったので
私も背筋伸ばして座ってましたが、こたつにゆったり座り直し一気にリラックスモードで観ることにウインク



それがいけなかったのか…
ジェジュンの声が心地良かったのか…
思ったより凄く長かったからか…笑



途中、一瞬!一瞬だけ睡魔に襲われ絶望
それを主人が見逃さなかったという事実滝汗


何日も前から家族に、この日この時間は私の重要任務があるからよろしく!!と宣言していたのに…ガーン


まあ主人は何も言わなかったですけどねチュー




そんなこんなで、トークライブの内容も
私のリラックスモードのおかげで 笑
今やふんわりやんわり覚えてる感じです爆笑



ジェジュンはまだ体調万全ではなかったかもしれませんが、ハイボール、美味しそうにぐびぐび飲んでましたね口笛

それ見て、あ〜だいぶ良くなってるのかなとは思いましたウインク




来年のお仕事も予定が沢山決まってるようで楽しみですラブ


そんな忙しい中でもお休みは取りたいと言ってましたが、果たして取れるのかな〜とちょっと心配ショボーン

身体が資本なので気を付けて欲しいですねイエローハートグッ



韓国での誕生日イベント「I'M TWENTY」が1日追加になりましたね。


日本も大阪での追加とか、生配信とかあると嬉しいな〜と思ったりします…
が、そう簡単な事ではないですねぐすん




なんか2時間半、いろ〜んな事たくさん話してくれてましたが、いざ書こうと思っても書けないもんですね爆笑



ファンに向けてのお手紙を書いてくれてましたねラブラブ




書く間、じっと待つ時間…

こちらもじっとジェジュンを見つめる〜チュー

ペンを持つ手が可愛いなピンクハート

とか、ペンがまた可愛いなグリーンハート

とか、真剣なジェジュンのお顔が素適ハート
(サンタでカチューシャ付けてますけどw)


手紙の内容も嬉しかったなおねがい



ジェジュンの顔が明るくてキラキラ
この先も希望がいっぱいで流れ星


ファンと共に歩んで行ってくれるんだなぁと感じた時間でした照れ



幸せな時間を作ってくれて
ありがとうラブラブ