こんばんは♡


メリークリスマス☆イブクリスマスツリー





今夜は家族みんな揃ってたのでケーキ🍰をいただきましたラブラブ




『パリブレスト』という名前のケーキですルンルン



パリブレストとはどういう意味じゃ?
知らずに注文してました爆笑


ちょっと調べてみたらキョロキョロ


パリブレストとはフランスの首都パリと西部の都市ブレスト間で行われた自転車レースを基に作られたフランス伝統菓子。 焼き込まれたリング状のシュー生地にプラリネ風味のクリームをサンドされたものを指します。



ですってキラキラ


とても美味しかったです照れ





ジェジュンはどんなイブを過ごしてるかな?

26日の準備で忙しいかな?

風邪は良くなったかな?



「かな?」連発 笑






HYDEさんと会えてお話出来て良かったねラブラブ






話、急に生活感あふれます爆笑

通販番組で買った、スチームクリーナーが今日届きましたウインク

早速、キッチン周りに使ってみました。
換気扇も!


結果、よきです!グッ
100点とは言えないけど、また詳しく書きますね。


今日はクリスマスイブでもあるし、クリーナーの感想書くのは、ちと違うと思う爆笑

まだ他の色んな所に使ってみて、感想書きますね照れ




それでは良いクリスマスを飛び出すハート