おはようございますルンルン


今朝も冷え込んでます雪の結晶
でも雪は降ってなく、昨日の様に一面真っ白とはなって無かったですニコニコ




昨夜の『Mステ』♪
素敵でした♡

心に響く、打たれる、沁みるとか色々ありますが

今回は心に刺さリましたという感じかなおねがい



ジェジュンが番組終了後のXでも言ってましたが、体調万全ではない中、無事に歌えてほんと良かったですおねがい




本番を観てる時は緊張して(私がw)
気が付かなかったのですが、そういえば目元が…
(それも後付けの様な気も…)


今朝、観直したらやっぱり目元が少し浮腫んでますね悲しい


忙しいスケジュールの中、歌詞を覚えて、そして自分の中に落とし込んで歌ってくれたんですねラブラブ

ほんと胸が熱くなりますおねがい
ありがとう。




『まちがいさがし』の歌、テレビで聴いたりして良く知ってましたが、難しい歌だなと思いました。
後半のサビとか特に感じました。
(歌には素人の私ですがあせる)


でも歌い出しのところは、優しい歌声で私の大好きなジェジュンの歌声でしたおねがい





私がジェジュンの歌声を認識したのは、グループ時代でしたが、その時にほんと心奪われたという感じでしたラブ

今より細い歌声でしたが、大好きになりました♡
優しくて綺麗な歌声、そして高音の伸びやかさ。
今でも高音の歌声は痺れます♡



この大好きなジェジュンの歌声をこれからもずっと聴いていきたいし、年齢を重ね進化し続ける歌声も聴かせてくれると思うと楽しみでワクワクしますキューン




ジェジュン、美味しいもの沢山食べて、免疫力上げて早く元気になってねハート

皆の心配もしてくれてありがとうピンクハート
私も体に気を付けるねグリーンハート