こんにちは気づき


今日は気温こそ低いですが、晴れてまして晴れ
雪は何処へ〜?ですが、段々と曇って来てますし、明日にかけても冷え込む様なので気を付けたいと思いますニコニコ



話変わって
午前中、テレビで通販番組をやってまして
ちょっと気になってた物だったので、しばらく観てみると…

まあ通販番組ではおなじみの、ここから更に値引きーー!と、かなりお安くなりまして…


はい・・・


買ってしまいました爆笑


それは『スチームクリーナー』
高温約100℃のスチームで、洗浄&99.99%除菌
するというもの。
キッチン、お風呂、フローリングから畳
窓ガラス等、家中で使用出来るという事でして。

換気扇のシロッコファンも、綺麗になるらしい。
洗剤は使わず水だけなので経済的。。かな?!


24日に届くので、早速家中、試してみようと思いますウインク


ほんと通販会社にとって理想のお客ですね笑い泣き


ということで、24日まで大掃除は小休憩です照れ
(ラッキーと思っているw)


これ持ってるという方がいらっしゃるかもしれませんが、効果の程はまたご報告させて下さいね〜ウインク







昨日、ジェジュンは日本に来て、早速ラーメン屋さんに行ったんですねラーメン





本当にラーメンが好きですね♡




余談ですがほんわか
私はほとんどラーメン屋さんには行かないんです。

あ、ラーメンは普通に好きですウインク

家では時々食べますよ。
インスタントラーメンで、最近良く食べてるのは

東洋水産の「マルちゃんZUBAAAN(ズバーン)!」です照れ

美味しいですよ!




インスタントラーメンとジェジュンで思い出すのは…


2019年10月に発売された週刊誌『週刊朝日』のインタビューで
(ちょっと調べちゃったウインク)

好きな女性を初めて家に招いて作ってあげる料理は?の問に


『インスタントラーメン』と答えてました。
インスタントといっても、トッピングや味変で
特別な感じは出すと得意げにウインク
(得意げは私の想像w)


もう4年以上前ですし、今はどうなのかな?爆笑




そのインタビューで語ってた事で忘れられないのは


『引退を思い直したのは、日本で仕事が出来るようになったから』と。


インタビューの2年前ぐらいに、辞めちゃおうかなという時期があって


でも日本で仕事が出来るようになって、また頑張ろうと思えたと。




よく頑張ってくれたなえーん
ほんとにほんとにありがとうおねがい




そして、先日の『AAA2023』で

K-POPの発展をリードして
K-POPの歴史に決して欠かす事の出来ない
レジェンドアーティストに与えられる

『Top of K-POP Record』を受賞キラキラ



真摯に頑張って来た結果ですね。

これからも信じて応援して行くぞーー!!




応援は頑張りたいんだけど…

こちら




frommで何やらあるんですね。
やってないので分かりませんえーん



インスタグラムで、サブスクリプションてのがあるのは何となく知ってるけど、これもやってないので分かりませんえーん


ジェジュンにより近付けるんだけどキューン
おばちゃん、意欲が出ない…ガーン笑い泣き


まあ無理せず出来る事をしていこう立ち上がる



明日は『Mステ』♪
楽しみに頑張ろう飛び出すハート