2024.3.31 ラス一週前のバレー | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

一昨日、大雨で雪溶け進んだバレーですが、昨夜も少し雨が降ったみたいですキョロキョロ魂魂


雪溶け進むから、雨はマジ勘弁してほしいですガーンガーンガーン


今日はオニコウベのアルペン仲間の、Iさんと、Sさんがバレーに来てくれましたパーOK




今日の私の板は目目目




平昌オリンピック、男子パラレル大回転金メダリスト、ネビン ガルマニーリ選手の使用板(長さは違います)メラメラメラメラメラメラ


オクセスRS164フルメタルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日みたいに、ボッコボッコに荒れたバーンでも、暴れず板のトップがハイスピードで下に落ちて行きますグラサン


3人でクリッパーAを昼頃まで滑って終了しました爆笑


2人は来週、夏油高原スキー場の試乗会に行くみたいですが、私は最後までバレーで頑張りますラブ


おしまい