2024.3.9 オガサカスノーボード試乗会 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

土曜日オガサカ試乗会行きましたアップアップアップ


去年も有りましたが、今年もアルペン板バッチリ✌️有りました音譜音譜ラブラブラブラブ




最初に乗ったのはLXキラキラキラキラキラキラ






WORLDカップを想定しているので、とても堅い板びっくり


今日のLXはレディースモデルなので、ウエストが少し細く、去年乗ったメンズモデルよりトーションを感じましたが、前足バイン部が硬めで、スピードや、荒れたコースでも世界に挑戦出来る設定ですね?メラメラメラメラメラメラ




次に乗ったのはRXキラキラキラキラキラキラ


トップの捉えが速く、板全体がしなやかにグリップして行く、オガサカらしいバランスのとれたメタルレースボードって感じの板でしたグラサン


次に乗ったのは、AXキラキラキラキラキラキラ






去年から設定が変わっていないみたいですが、相変わらず、とても軽くてトップの捉え、張り具合、板のグリップが、薄いメタルが入っている?と思う程調子の良い板爆笑


一日中乗るなら、間違い無く選びたい一枚です目がハート



今回、感じたのはLXも、RXもメタル素材を変えたのか?板の硬さは去年と同じですが、とても軽く感じました凝視アップアップアップ


試乗終わって、この日乗っていた Raysを持ったら、重っ!と感じましたびっくり


オガサカの進化は、毎回凄さが増している感じがしますね〜ラブキューン飛び出すハート











今日のバレーは、スキーの技術戦と、EXTREMEの試乗会で、大勢のお客で賑わってましたうさぎのぬいぐるみスター花












EXTREMEも以前は、色々なメーカーのアルペン板を試乗出来たんだけどな〜残念泣くうさぎ


おしまい