2023.1.22 スプリングバレー 日曜日 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

先週の日曜日のバレーは激混みでした💦


今日も混んで来たら撤収覚悟で来ました走る人


昨日はオールナイトイベントで朝5時まで営業していたみたいです三日月星空お月様


夜の道路は凍結していて、ヤバかったと思われ爆弾爆弾爆弾


朝一登って行く途中びっくりポーン驚き








ハイラックス、ガードレール乗り上げていますロケット


帰るに帰れなくて、もう一台の車で朝を待ったみたいです星空


四駆でも降りは同じなので、慎重な運転が大事ですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶注意注意注意








雪、少し増えましたねキョロキョロ


1番上のクレッセントが開いたので行きましたスノボ







出ていた岩にも雪が積もった雪だるま


日曜日ですね?ここを滑る人も多いですにっこり



今季からバレーが、アルピナリゾーツに仲間入りしたみたいで、シーズン購入特典が付きました驚き


(紙がヨレヨレですみません💦)


アルピナリゾーツスキー場共通1000円分割引券もらいましたゲラゲラ


他のスキー場は、食事にも使えるみたいですが、バレーは売店のみ汗汗汗


欲しい物は特にないな〜と見ていたら


おっ!目目目


私、ワックスはハヤシワックスと、ガリウムワックスを混合して昔から使っています炎








ハヤシワックスの生塗り、コルク付き流れ星


ワックスをサボった時や、滑っていて雪質変わった時に使えるかな?と思い、購入しました電球キラキラ


割引き券使ってお得でした目がハート


滑っている時も邪魔にならない大きさ飛び出すハート目がハート






今日は二時間半滑って終了です照れ


おしまい