2019.2.14 スプリングバレースキー場 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今季、初の平日出撃!🏂

日曜日の時と違って、山に向かう道は雪が有ります!🚘☃️

しかも、道路の気温計がマイナス4度だったので凍結していたら、登れないかも?(チェーンは積んでます!チェーン店で買ったチェーンですが)
⬆️
そのギャグ3回目ですけど?あせるあせるあせる

何とかスキー場に1番で到着!🙆‍♂️

今日はバレンタインデーでしたね?
チケット買ったらチョコもらいました!🤗



準備してセンターハウス内でストレッチしていると、目目大石さん発見!(以前私のブログにも書いた、基礎系のスキーが上手で、有機野菜を作っている方)




朝一から2時間位一緒に滑り、リフト上では色々な話しで盛り上がり、帰り際にバレーの割引券をいただきました!アップ

今日はなんだか、ラッキーですゲラゲラ

滑っていると、アルペングーフィー発見!目目

サンデッキコースにトラバースしたので行ってみたら、たまにバレーでお会いする塩竈市の島津さんでした!アップ

一緒に滑り、レフト上では久しぶりだったの積もる話で盛り上がりました!音譜

お昼ご飯を食べるのでお別れして車へ割り箸コンビニ弁当ですが🍱

ゲレンデに戻ると、今度はオレンジ君とバッタリ目目!(彼もブログに登場しています)

なんか、1人で来たのに一日中話し相手に困らなかった?(笑)クラッカークラッカークラッカー

クレッセントコースで滑って






クレッセント降り場からクワッド降り場を撮影目

日曜日来た時のかまくらは、縁結びの神様二柱神社のコラボみたいですよ?星





ちなみに、ナイターでは?友人でんちゃんの映像を拝借!キラキラ


灯りが有ると幻想的キラキラキラキラキラキラ


太陽が見え隠れしてますが、雪降りも強くなってきて、帰りの道路凍結が心配だったので早めに山を下りました流れ星