2018.4.1 スプリングバレースキー場 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

バレーに向かう道中、朝からビックリする事が有りました!おねがい

走っている私の前がレガシー、その前が軽トラックです!車

追い越し禁止区間が終わったので、抜こうとしたら、軽トラックが右折のウインカー!

前が居なくなったら、レガシーがフル加速してぶっ飛んで行きました!えーロケット

私も後を付いて行ったら、何やら左前方の林から動く物が?キョロキョロ??

デカイイノシシが🐗道路を横断しました!びっくり!

前のレガシーは急ブレーキでは無かったけど、焦った様子で安全運転に変わりました!(汗)ガーンガーン

さて、到着したスキー場は何かスキーのイベントがあるみたいで、他県ナンバーのスキーヤーがたくさん居ましたびっくりビックリマーク

今日はボードショップエクストリームのイベントもあるので、人が多そうですね?グラサン

{F3F47EDD-BC5F-42CF-817A-83F3C700DDD2}

バレーも来週の8日で終了ですね〜キョロキョロ

朝一番リフトに並んで一番滑走出来ました!爆笑

勿論、すぐにボコバーンになりましたが!ガーン

オニコウベのアルペン仲間が遅れて到着しました!車の故障で遅れたとか?びっくり

{1EAD302D-B08E-48FB-9062-675CF31C2DAE}

{A6091F4D-F02B-4C25-86D7-F7B5DA9F4BDD}

ボードイベント盛り上がってますね〜口笛音譜音譜

{3A53573D-0E99-466F-8F7F-B0F782EFFB99}

昨日焼いたサーモインナーの調子も良い感じですね!休憩入れながら7時間滑りました!足パンパンです!プンプンあせる

来週はラストバレーです!おねがい