2018.3.27 スプリングバレースキー場 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今週末で今年度が終わり、新しい年度に変わります!

今日は平日出撃最終日!車

バレーに行く途中の泉ヶ岳スキー場は、すっかり雪が無くなりましたね〜桜
{CE170EA9-DDBD-4D41-803F-743D4F57B709}

天気も良く、気温も上がるとか?晴れ晴れ晴れ

朝からヘルメットのダクト全開で、ウエアも薄手のジャケットで滑ります口笛

{EDD3643A-D8FE-4DEA-9AD9-55C4B272C8DA}

{B5FC63A7-A356-4624-9345-782256E46746}

もはや、朝から暑いです!今日は何度まで上がるのかな?びっくりアップ

平日のバレーで時々お会いするスキーヤーで、何度かお話をした事がある大石さんとメインバーンが荒れるまで、ご一緒させていただきました!照れ音譜

以前、クワッドリフトに乗った時に声をかけられ、それからお話する様になりました

この方、年齢はかなり上ですが、スキーの切り替えの時の谷捉えが自然で上手で、若い時にかなり基礎をやってきたとかで、理論もしっかりしています!爆笑ビックリマーク

仕事が忙しくなるらしく、今日が今季の滑り納めとか?おねがい

聞くと、無農薬野菜を作っていて、手間はかかるけど美味しい自慢の野菜らしいです!ラブにんじ

バーンも荒れてきたので撤収との事!来季の再会を約束して別れましたウインク


{C4A278A3-6C33-4319-8CB4-29C0E13ED976}

{FAF9CCFF-53BD-43B2-B5F7-615B2954A39F}

気温も上がり、暑いのでヘルメットを置きに車に戻って、コンプレッションインナーとTシャツ、サーフハットとサングラスに着替えていたら、声をかけられました!目目目

面白山時代に一緒に滑っていた伊藤さんでした!びっくり

数年前にオニコウベで再会以来です!

午後から仕事という事で、午前中一緒に滑りました!てへぺろ

{F9FD8B36-E532-4B45-B215-71D60C965FE3}

{97A46AF3-1769-4FF6-95F0-1A48E307CCBE}

今日はブレーキがかかる雪に苦戦してます!汚れ雪を滑る場合、ワックスによっては滑走面に汚れを呼びやすい物も有るので、ワックスを全部抜いた方が良い場合があります!グラサン

2〜3本で一度ブラシをかける作業が続きます!チュー

{44DB67BA-C6C0-45FA-A402-F8D9C27FCB4D}

{07324868-E873-4638-8A34-48F2FDF11DAE}

6時間滑って終了しましたプンプン

このスキー場も来週末まで!えーん

次は日曜日かな?爆笑