2018.3.20 スプリングバレースキー場 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

この時期は休暇整理で平日も滑ってます!

残り少ない平日出撃!クラッカー

{2B35B510-5072-403D-B210-D2D373D966F5}

向かう途中の泉ヶ岳スキー場は雪がこんなに溶けたんですね?びっくり

今季は一度だけ魚七さんと来ましたね〜あの全く滑らない雪は何だったのでしょう?ガーン

{D3319A16-5974-4530-9CF3-77D3E1271607}

今日はウエアも春バージョンです!口笛

{F2D59B0F-7A13-4830-BFA0-CAC4623AA7C0}

{1F49B7A1-D6D7-4FBA-9A77-E55BA38EA05A}

{DD3CFBCE-50AC-4404-B099-5F9AC4830091}

まだまだ滑れますねーラブ

{402CE04C-1747-420F-A5A2-6BD958CB5584}

晴れているので遠くまで見えます!こちらの方角はオニコウベです!ウインク

禿岳が見えるので手前の山並みの向こう側がスキー場ですね!ラブ

{E64A55D9-8F3E-4B7E-90B1-64FD298FB623}

天気は下り坂!雲もウロコ雲?キョロキョロ

{818B280C-BC12-479F-A2AF-0F6AA3C0EBFA}

すぐにボコバーンになりました!ガーン

今日は色々な雲を見れましたよ?ニコニコ

{C0D32CFE-95D8-45CF-B419-2F43924F5E6D}

龍が登って行く様にみえる?びっくり

{77C558F8-0767-4D09-82DF-DF4983AC6EF3}

不死鳥が羽ばたく様に見えたり?びっくり

{9052CD44-DEC6-4B7B-B107-D1A79AB94AF9}

飛行機雲がバッテンになっていたり!仙台市街の向こうは太平洋です!おねがい

{FA9D8A2D-109B-47E7-AF7B-26EDD183B2DE}

日陰になったので見づらいですが、明日バンクドスラロームの大会が有るみたいで、クレッセントを閉鎖してコースを作っていました!キョロキョロ
凄いです!あんなの滑れるの?って位のコースでした!ガーン

ジェットコースター?ボブスレーコースのグネグネ曲がったやつ!びっくり

選手の皆様頑張って!プンプン