2018.3.14 スプリングバレー | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今日は気温が上がる予報?キョロキョロ太陽

新しいサーモインナーを確認しにバレーに来ました!爆笑

{33B833EE-E020-4155-B602-31CF2381B66F}



到着したスキー場は風が強い?手裏剣手裏剣手裏剣

着替えてブーツの足入れ!

やっぱり良い!全然違う!キラキラキラキラルンルンルンルン



所有しているライケル325と同じ、芯が有る感じでとても良いです!ラブアップ

朝一からバーンはザラメ!

{93BF09A9-0B70-4B2C-B0D8-D621AEFFF545}

{E8647640-6A28-422E-BC3D-9E65ED1ADAFC}



下地が硬いので、すぐにボコバーンに!
プンプンあせる

{33A054E4-E08E-4D01-BDA1-CD889551CB18}

{F7BAFCC9-E811-4C92-9016-6E7D06514A90}



ブーツの調整しながら滑っていたらエッジさん御夫婦が合流!口笛音譜

以前、オニコウベで素樹さん達の練習会でご一緒させていただいて、話しを聞いていると???はてなマーク

私が知っているネット上の知り合いと似ている?びっくり


エッジさんも同じ事を思っていたらしく、先日の試乗会の時にご挨拶させていただきました!おねがいパー

今日来るとはお伝えしていましたが会えましたね!てへぺろひらめき電球

オニコウベでレッスンされている元プロ!山形さんも来ていて、色々お話ししました!爆笑


今日は1番上のクレッセントリフトが、点検とかでクローズプンプンここを滑るのも楽しみなんです!ダウン

メインコースのボコバーンも成長したので、サンデッキコースでエッジさんご夫婦と足裏と体軸練習して終了しましたウインク