職場に着くと








「ワタシのLINE読んでくれた?」








と先輩女子から…








朝からLINEが開かんガーン








もちろんメールもえーん








ジタバタしてもしゃーないチュー








帰宅して「LINE開かない」で検索








Googleのどーたらが原因っぽいびっくり








こんな時、Twitterで対処方を「自己責任」前提で教えてくれてるニコニコ








でも「自己責任」ってワードが引っかかるチュー








今までのLINEが消滅するのはイヤじゃ笑い泣き








新庄高校の試合も見なきゃキョロキョロ








サヨナラ勝ちを見届けて








対処方を恐る恐るやってみた爆笑








アッサリ直った爆笑








朝っぱらから夕方までLINEに翻弄された爆笑











も゛ーーーなんなんっプンプン











達川塾📺❇️

















ネクタイがステキでした照れ