最近体調が悪いので、休日だったので救急外来に一昨日行って来ました


脱力感、疲労感、吐き気、発熱、関節痛、肋骨痛があります。


そこではコロナではないと言われよかったです。

何か検査でもしてくれるのかなと、思ったのですが、2週間前の血液検査で何も以上がないから大丈夫と言われ、帰ってきました。


それでは自分は気になってしまうのでaskdoctorsで医師に相談してみました。

そこで2週間経てば、血液検査の結果は変わってきますと、言われたので、何かの病気でないかと、心配になってきました。


askdoctorsの大まかな症状からの病名は、少し発熱があるのでウイルス性の物かなと思いますと、言われました。

脱水症状や意識が朦朧としている場合は、すぐに救急外来か救急車を呼んで行って下さいと言われました。


今も上記の症状が続いています。

本当にどうすれば良いのか、分からなくて困っています。