5月23日に退院後初の受診日だったので、あいち小児保健医療総合センターに行って来ました。



まだその時も前の痛みが続いていたので、その事を泌尿器科の先生に伝えました。

すると、先生が


あーそうですか。

それでは、造影CTをしましょう


と、いきなり言われたので僕も正直ビックリして、何も考えることが出来ませんでした。


10分後


外来看護師が、


それでは行きましょう!


と、言ったのでついていきました。

※造影CTは造影剤を点滴から入れてCT検査をする検査です。


放射線受け付けに着くとすぐ


点滴をしますので検査室にお入りください


と、いきなり呼ばれたので自分も驚きました。


CTの結果

何も異常はなかったけれど新たな病名をつげられました


骨盤痛症候群

 

慢性前立腺炎

 


この2つの病名を担当医から告げられました。



この2つの病名聞いたことありますか?



ちなみに僕は聞いたことがありませんでした。



最後まで見てくれてありがとうごさいます。

良かったらいいね、フォローよろしくお願いします❗