こんばんは!みーこですおねがい乙女のトキメキ


貴重な連休中のみーこですが、何だか自分が思ってる以上に体が疲れてるみたいで…ガーンガーン渡韓の準備などもっとしないといけないのに…今日なかなかグーグー寝ちゃいました…あーガーンガーン夜寝るまで真剣に韓国と向き合おう…あせるこんなままでは本当にダメだ…ガーン
ベクちゃんハート今年に入ってからずっと活動してくれてて乙女のトキメキお菓子パーティー(ペンミ)、キュンコンアジアツアー、そしてカムバは来月かな?こんなにもたくさんベクちゃんハートの活動を見ることが出来てすごく嬉しいし音符ベクちゃんハートもソロでの活動をSMから離れて自由に出来て良かったねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ってたのに…
ソロでの活動はベクちゃんハートが設立したINBでしてるのに…それなのにSMとのゴタゴタは続いてて…ガーンいつになったらSMから解放されて自由になれるの…ガーンガーン

何だか最近、以前より笑顔が寂しげな気がして…それって気のせいなのかな…あせる考えすぎ?以前みたいに笑ってくれる日は来るのかな?って色んなこと考えちゃってるこの頃なんですが…
私が好きになった頃のベクちゃんハートはお口裂けちゃいそうなぐらいにおっきなお口開けて笑ってたけど、最近はそんな風に笑うときあんまり見ないかな…年齢が増してきたのもあるかもだけど、時々好きになった頃のベクちゃんハートが恋しくなってしまう…ピンクハート

でも今のベクちゃんハートに何か物足りなさや不満があるわけじゃないの…逆に大好きすぎて苦しいぐらい…ちょっぴり大人っぽくなったベクちゃんハートにドキドキしたりしてる…ピンクハート
こうしてベクちゃんハートと過ごせる毎日が幸せでピンクハートきっとこの先にこんなに好きになる人なんて出来ないだろうな…本当にベクちゃんハートが大好き…ピンクハート
スペインに旅立つ前の数日間の様子は明るくてお元気そうで、すごく安心したんですが、今スペインで秘密スケジュール中でしょ?お仕事の合間にベクちゃんハートが美味しいもの食べたり、綺麗な景色見たり、ヒーリング出来る時間がすこしでも持ててると良いですよね乙女のトキメキ

最近、ヒーリングや景色の良いところをすごく欲してるご様子だから…本当にベクちゃんハートの心に安らぎをキラキラ本当に景色の良い場所で癒されてきてー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつも色んなSNSの場所に登場してくれて、たくさんお話する時間を作ってくれるのは本当にすごーく嬉しいけど、でも色んなこと考えずに自分だけの時間を過ごしてほしいなぁー乙女のトキメキって思うから、ちょっとでも自分の時間を過ごしてくれてたら良いですね照れ乙女のトキメキ
日々苦労が多すぎるから…ガーンガーン本当に癒しの時間を過ごしていてほしいと切に願ってます星


さてー乙女のトキメキ今から韓国についての学びの時間を過ごしますねおねがい乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な夜を~ラブラブラブラブラブラブ


(画像お借りしました)