おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ


毎日猛暑ですが、みなさん体調など大丈夫ですか?みーこは…先週は夏バテでちょっとあんまり調子良くなくて…あせるでも週末にライブ参戦が楽しみで嬉しくて照れ音譜音譜音譜気づいたら体調悪いのなくなってたんですけど、ライブ参戦から帰ってきてから、疲れが取れなくてちょっとまたしんどいです…ガーンガーン
夏場のライブ参戦って1度行くだけでも、かなりのエネルギー使うと思うから、参戦する度に本当にしっかり体を休めないとダメだなぁって思ってます…ガーンガーンそしてみーこは明日もライブ…
ベクちゃんハートには内緒で…笑
日曜日から、ベクちゃんのアンコンに向けて準備するぞーっ!!!って決めてたのに…なかなか体を起こせなくて寝てました…ガーンガーン今週末しかガッツリ準備する時間ないので、本当に頑張んなくちゃです…あせる
1日1日と…ベクちゃんアンコンの日は近づいてるけど、今さらながら…前日に前乗りすれば良かったかな…とかせっかく行くなら2日間参戦にすれば良かったかな…って自分の中で問いをずっと繰り返してます…←最初にチケット取れたときに考えることですが…あせる
まだ相変わらずmelonチケットのサイトを見てはキャンセルの座席出てないかすぐに見ちゃう…見かけて座席ポチっとして考えてみてはやめての繰り返し…

2泊3日に変更できるか、すべきでないか…冷静に考えてみて、2泊3日で渡韓すると、時間の余裕もなく、きっと間違いなく寝不足のまま出発しなくてはいけないかなぁと…あせるそれともう今時点では、希望の飛行機が取れないことが判明…あせる
今の私にとってベストなのは、27日の土曜日にしっかり準備して、たっぷり睡眠とって、翌日に備えるのがベストなのかなぁと思って、今の私には1泊2日のが最善という結論になったので、一旦購入した27日のチケットは…キャンセルしました…
本当はベクちゃんハートに2日間会いたかった…でももう未練なく1日で全力で会いに行くっおねがい乙女のトキメキという決心が固まりました乙女のトキメキ

またきっとこれから先も、ベクちゃんハートに会いに渡韓するときも来るはずだから乙女のトキメキまた次回のときには複数の日数でベクちゃんハートに会いに行けるといいなっ照れ乙女のトキメキベクちゃんハートとの時間はこれからも続くんだしねっ乙女のトキメキ
今回のチケッティングでみーこが学んだこと星
無理しちゃダメ!欲張ったらダメ!
今の自分自身にあった範囲でなれけばダメよね…あせる会いたい乙女のトキメキって欲は消えないけど、でも無理して欲張ってもそれは自分にも良くないし、ベクちゃんハートにも失礼よね…あせる
それとこれはまだチケッティングに挑んだことのない方に共有出来るかと思いますが…

グローバルのファンクラブに入っていないといけない
→これはFC先行の時だけです、一般発売からはグローバルのFCに入ってなくても誰でも挑めるし、意外と30分ぐらい張り付いてればキャンセルチケット出てくるので、チケット意外と取れますキラキラそして1週間はチケットのキャンセル料無料です!←melon チケットしかしりませんが…あせる
私は今回のチケッティングを機にFC先行でなくてもチケッティングに挑めるのを知ったしキラキラSHINeeのソウルコンを、この先に開催されることがあれば絶対に狙っていくぞー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思いましたおねがい乙女のトキメキ
本国での参戦は…SHINeeを強く願って来たけど星ベクちゃんハートのキュンコンで先に渡韓するとは思わなかったな…この先のSHINeeの公演でも絶対に渡韓したいです乙女のトキメキ
さてー乙女のトキメキ今日はベクちゃんのデビュー5周年ピンク薔薇たくさんベクちゃんハートの歌声を聴いて、ベクちゃんハートのお祝いをしながら過ごしたいと思います照れ乙女のトキメキ

他にも書きたいことあったけど、また週末にブログアップしますねおねがい乙女のトキメキ
ではではみなさん、今日も大好きな人をたくさん想ってハート頑張りましょうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)