こんばんわ!みーこですおねがい乙女のトキメキ


珍しく夕方にブログをアップしてみましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ朝にちょっと体調ヤバくて死んでてブログアップできなかったので…あせる

最近暑くてバテてます…ガーンガーン本当にヤバイです…ガーンガーンガーンガーン週末にライブ元気に行けるかな…ガーン不安…ガーンガーンガーンガーン

でも幸せなベクちゃん補給ピンクハートして夏バテフッ飛ばすぞぉぉーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからまたこっちでもスローペースだけど、ちょこちょこブログ書き進めて行きますね乙女のトキメキ週イチぐらいでも良いからアップしていきたいです乙女のトキメキ←更新率低いな…あせる

本当はもう少し前に書けたら良かったんですが…あせる今さらだけど、ベクちゃんキュンコン🐶のことを星
4月20日に初めてベクちゃんハートに会えて乙女のトキメキ5月17日までに8回会うことが出来ましたおねがい乙女のトキメキ短期間に会え過ぎて、本当はもう少し期間あげて会えたら良かったけどあせるついに会えたベクちゃんハートに必死にあちこち会いに行ってきました照れ乙女のトキメキ
会いに行きながら、サウンドチェックの抽選会もあったから、毎度なかなかグッズ列に並んで、そのあとで抽選会に参加してはハズレて凹んで…ガーンガーンでもラストチャンスキラキラの神戸で抽選に当たったので、念願のサウンドチェックにも参加できました乙女のトキメキ
でももともとグッズは予算2万円ぐらいのつもりだったのに…サウンドチェックの抽選もあったから、結局グッズに5万円使いました…あせるグッズ全種類買ったもんね…いつくか保存用もあるしね…キョロキョロあせる
ベクちゃんハートのキュンコンの参戦が全部終わってからも、まだ他のライブ参戦が続いていて、買ったグッズは1つのバッグに新品のまま入れっぱなしにして置いてたんですが、一旦ライブ参戦が落ち着いてから、ずっと開封できずにいたグッズを1つずつ開封して眺めてみました乙女のトキメキ
買いすぎたなぁと思う反面…でもどのグッズも本当に素敵でキラキラポストカードやミニポスターのベクちゃんハート眺めながら…買って本当に良かったなぁー乙女のトキメキと本気で思いましたおねがい乙女のトキメキ

私にとっては全部宝物星大好きなベクちゃんハートのソロツアーのグッズだもん乙女のトキメキ全部大切な宝物です照れ乙女のトキメキ

キュンコンでのグッズはずっと大切にしたいから、全部棚にしまって、時々出したりして眺めてます乙女のトキメキ
でもキュンコングッズを買ったのを境に…この先のグッズ欲はなくなった気がします…←あっ!でもサウンドチェック抽選あったら買うかもですが…あせる

あんなに収集してたトレカも…あんまり欲深くならなくて、グッズに付いてたらラッキーキラキラぐらいに思えたかも…

グッズ欲って…どこかのタイミングでなくなるんですよね…あんなに買いまくってたLDHのグッズ欲も7年で尽きました…あれから本当にグッズ少ししか買ってないなぁ…

ベクちゃんハートも早くこう↑ならないかなぁ…って思ってたけど、ようやくそう思えるようになったかな…
実際にベクちゃんに会えたからだと思うけど、本当にグッズやトレカよりも、ベクちゃんに会いたいピンクハートって気持ちのが勝ってて乙女のトキメキ何よりもベクちゃんハートに会いに行くことにお金をかけたいなぁー乙女のトキメキって強く思いましたおねがい乙女のトキメキ
でももうすぐベクちゃんハートカムバするから乙女のトキメキその時には少し枚数は買うかも…最低全形態っ乙女のトキメキ←日本でリリイベなんてしたら…枚数は計り知れないけど…あせるジョンデしてるからあるよね…ベクちゃんハートのリリイベあったら倍率エグいよね…ガーンガーン

でもK-POPでは日本でのイベントなんて貴重だからねキラキラ次は…いつになるかわかんないから…頑張れるチャンス来たら頑張りたいですよねおねがい乙女のトキメキ

以前はショップ特典を網羅したくて、テミンのGuiltyカムバのときに、ショップ特典について猛烈学んでたけど、でもトレカ欲はもうないから、ショップ特典は気にならないです…数ヵ月でここまで変化出来て良かったです照れ乙女のトキメキ
グッズ欲やトレカ欲は薄れても…ベクちゃん愛ピンクハートは毎日毎日増してるからっアップアップアップアップアップただひたすらベクちゃんハートを愛していくしピンクハートずーーっとこれからもベクちゃんハートとの幸せな時間を積み重ねていきますねっ照れ乙女のトキメキ

最近、グッズ欲やトレ欲、その他もろもろで気持ちの変化も出てきて、ずっと自分の中で、ベクちゃんが大好きピンクハートって叫んでるだけで、ベクペンとして何の成長も出来てないんだよな、私…(ToT)
って思ってたけど、ちょっとは変われたのかな…成長できたのかな…自分じゃあんまりよくわかんないけど…微々たる1歩は進めたような気はしてます乙女のトキメキ
さてー乙女のトキメキ明後日はキボムのKEYLANDに入国するから、今から帰って入国準備しようかと思いますっ照れ乙女のトキメキ準備が終わったら、寝る前に癒しのベクちゃん補給ピンクハートしてから寝ようと思いますラブラブラブラブラブラブ

今日の夜も熱帯夜になりそうだけど、みなさんも幸せな推し補給ピンクハートして幸せな眠りについてくださいね乙女のトキメキ
ではではみなさん幸せな夜を~ラブラブラブラブラブラブ


(画像お借りしました)