おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

こちらでのブログアップするのが本当に久しぶりになっちゃいました…あせるブログ休んで何してたかというと…ベクちゃんでいっぱいいっぱいでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←頭も心も張り裂けそうで瀕死寸前でした…ガーンガーン
何度もブログアップしようとトライしたものの…ベクちゃんハートに会えるお約束出来るまでは生きた心地はしないし…ガーン気持ち的にも情緒不安定だったので、こちらのみーこブログはベクちゃんに会えるお約束出来てから乙女のトキメキまた再スタートすることにしましたおねがい乙女のトキメキ
メインブログではすでにご報告させていただいてますが、やっとやっと大好きなベクちゃんに会えるお約束出来ましたーおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
会えるお約束が出来る日をどれだけ待ちわびていたことか…えーん好きになったタイミングもあるけど、ベクちゃんハート好きになってから3年半乙女のトキメキようやく愛する人に会えるんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ
でもまだ実感がわかなくて…これからだんだんとじわじわくるかな…来月にソウルからスタートするアジアツアーが始まったら、間違いなくベクちゃんオン🐶キラキラするとは思うけど、来月の武蔵野に参戦する方は今からすでにドッキドキですよね~ハートハートハート
私は武蔵野に参戦できないのは残念ながらも、ちょっと安心してる部分もあるんですよね…あせる来週末からオフラインライブ参戦が続々と続くんですが、やっぱり目の前にあるライブ参戦に集中してることもあるし、ベクちゃんハートについては、たぶん心の準備が10倍ぐらいかかると思うんですよ…ガーンガーン
だから私は4月からの参戦で、まだ少し先なのでちょっと安堵してたりもしてます…あせるただ出来るだけ1度でもベクちゃんハートに会いたい気持ちは強いからキラキラこれから先は参戦可能な所は全部ベクちゃんハートに会いに行きます照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんキュンコン🐶も、まだまだ幕張も頑張んなくちゃだし乙女のトキメキ追加の神戸も会えるお約束出来るといいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ一般繋がるかな…ガーンガーン不安だけど粘らなくちゃね乙女のトキメキ販売終了になっても復活するとき多いもんね乙女のトキメキ諦めたらそれで終わりだもん…あせるベクちゃんハートに会うことを絶対に諦めないですキラキラ
昨日、ベクちゃんキュンコン🐶のことあれこれ費用とかざっくり計算してて、かかる費用とかはだいたい出せたんですが、未知なのがグッズなんですけど、ソウルコンのポスターの雰囲気見てる限りじゃ、グッズも相当にオシャレなんじゃないかと想像出来ますよねキラキラ
たくさん買っちゃう自分しか想像できないけどー笑い泣きでもグッズの販売先って…どこなんでしょうねガーンガーンいったいどこから買えるの…???

ベクちゃんハートのソロ活動についてはわかんない部分が多くて、お知らせくるまではまたソワソワなんてことの繰り返しですね…あせる

チケットのエントリーとかもすごく考えてくれてて嬉しかったし音符グッズもたくさんの人が無事に買えるようにしてくれると信じてキラキラお知らせ待っていたいですね照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ今日は午前中にSHINee事して、午後からはベクちゃん事する1日にしたいと思います照れ乙女のトキメキ
ベクちゃん、今日も愛してまーすハートハートハート

それじゃみなさん素敵な1日を~ラブラブラブラブラブラブ


(画像お借りしました)