おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

あーガーンガーンなんだか最近気持ちがアップアップしてます…あせるあんなにベクちゃんハートの活動がてんこ盛りな日々乙女のトキメキを楽しみにしてたのに、いざもうすぐキラキラってなると気持ちが…心がついていかないんです…ガーン好きすぎて気持ちが辛いんだよなぁ…泣本当にこれからなのにね…あせる私、マジで大丈夫なんかなぁ…ガーンガーン
しかもソロ活動についても、まだよくわかってい部分も多くて…あせるこの先の日本でのキュンコン🐶とか、どうなるんだろうか…そんな不安も重なって…かなり自分自身でキャパオーバーになってますガーンガーン
ベクちゃんハートのことだけでも、頭がパンクしてるのに、他のライブのエントリーも複数してるから…毎日気持ちが落ち着かなくて…本当にヤバイです…笑い泣き泣

この先しばらく気持ちが落ち着くときなんて当分来なさそう…ガーンガーンあーみんなみんな会える約束出来たら気持ちが楽になるのになぁ~泣泣泣
そうそうっ乙女のトキメキ日頃から、ベクちゃんハートのことをお友達とかとお話するじゃないですかぁ乙女のトキメキみんなやっぱり会話の中に、さりげなくベクって呼びますよね?相変わらず、私はずっとベク呼びに憧れてるんですよキラキラ←憧れているけど呼べないっていう現実ねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもこの間、寝る前に、私のベッドでダラダラしてるジャイアンに向かって、思いきってベクって呼んでみたんですよ乙女のトキメキ←練習台にされたジャイアンは、いきなりベクって呼ばれてポッカーンってしてましたけど…しかもジャイアンにとってはベクちゃんハートは天敵ね…キョロキョロあせる
そしたらね、声に発してみて気づいたんですが、どうもベク呼びが、私にはしっくりこなかったんですよね…あせる過去にベッキョン呼びしてた時代も、SuperMで始動と共に、なんかしっくりこなくて、ベクちゃん呼びに変えたときとなんか感情が似てました乙女のトキメキ
あれれ?なんか違うなぁ…ガーンガーンって感じることは意外と常日頃からありますよね…食べ物だったり購入したものとか…なんだか思ってたのと違うと感じたりね…あせる
やっぱり私にはベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブって呼ぶのが1番だなぁっキラキラて気づきました乙女のトキメキきっとベクちゃんって呼ぶ自分が、1番自分らしいですもんね照れ乙女のトキメキなんだかちょっと背伸びしてみたかった憧れがあったんですね…でも自分にはそれが無理だったし、似合わなかったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理しないで、自分らしい呼び方が1番ですねキラキラ←今更ながらようやく気づけました…笑
呼び方もだけど、やっぱり自分にとってはベクちゃんハートの存在が1番大きいなハート年が明けてから、ますます好きな気持ちがぶっちぎってる気がします乙女のトキメキあ~ハートもうこんなに好きにさせられちゃって…ベクちゃんハート見てるだけでもう頭も心も張り裂けそうです~ハートハートハート
さて~乙女のトキメキいよいよ明日はベクちゃんのお菓子パーティーピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンですね照れ乙女のトキメキどんなベクちゃんハート見られるのか考えただけでも楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜
ではではみなさん~乙女のトキメキあと1日お仕事頑張りましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)