こんばんは!みーこですおねがい乙女のトキメキ

昨年に続いて、今年も会社の自分のデスクには堂々とベクちゃん🐶カレンダーを置いてますが…でも仕事中に、ベクちゃんハート見るとたくさん元気パワーキラキラもらえるんですよ乙女のトキメキ
お友達からいただいたカレンダーは自分のお部屋で使わせてもらってます~照れ音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキついにベクちゃん本格的に始動乙女のトキメキわかってはいたけど、心が全然ついていけてないです…ガーンガーンベクちゃんハートのことになると本当に私ってヘタレなんだなぁと実感します…泣
これがやっぱり最愛の推しの存在キラキラってことなんだよね…もう気持ちが押し潰されそうでしんどいんだけど…ガーンガーンあぁ…なんとかこの押し潰されそうな気持ちに勝たなくちゃなんだよな…あせる
他の推し事でも、12月からずっとライブのエントリーは今も進行形だけど、いよいよここにベクちゃん🐶も入ってくるかもなんだ…ざっくり聞いてる日程だと…もろ丸被りだけど…笑い泣き泣
ただ、自分がエントリーしてるもの全てのものが激戦な公演だから、ベクちゃんハートだけじゃなくて、全部のエントリー全力で頑張んなくちゃ…ガーンガーン
キュンコンと同時にワールドツアーも発表されるだろうか…今までEXOのオフラインとか1度も経験ないから、よくわからないけど…やっぱりワールドツアーの中に日本も含まれるの?

SHINeeだと日本は含まれずに別途って感じだったんだけど…あせる今までワールドツアーに日本が含まれたのって1度きりですもんね…

グループ違うとよくわかんなくて…頭の中がかなりパニックになってます…ガーンガーン
今年はこんな気持ちで1年ずーっと過ごさなくちゃいけないんだね…本当に頑張れみーこっ乙女のトキメキって自分に言い聞かせてマジで頑張んなくちゃねと…あせる

愛しすぎるとしんどいね…でも好きになることも、好きでいることもやめれない…なんでこんなに愛してしまったんだろう…
ヲタ活推し活してると会話にリアコってよく耳にするんですが、私はベクちゃんハートへの気持ちに対してリアコって表現を使わないんですが、そうするとベクちゃんにリアコじゃないの?って言われたりするときも多いんですが、なんだかベクちゃんハートに向けてリアコって言葉を向けるのも恐れ多くて…私はこの言葉は使わないことにしてます乙女のトキメキ

でも本当にものすごく愛してるのハート←それをリアコと呼ぶんだよって言われると反論の余地もないのだけれど…あせる
推しとして、とても愛してるし、それに人としてすごく尊敬していますキラキラ私はベクちゃんハートを好きになったときから自分自身の転機というかターニングポイントが多くて乙女のトキメキ自分のことでマイナスだった自分が、少しずつプラスになれてる乙女のトキメキ←と自分で思うだけですが…あせる

自分の愛する推しは、ベクちゃんハートを含めて3人いるけど、でもこれほどに自分自身にこんなにも影響力のある推しはベクちゃんハート以外にはいないかなぁ…他の2人はどちらかというと、ひたすら愛してるを貫いてるといいか…なんかうまく言えないけど…ガーンガーン
ずっと自分の性格が本当に長年嫌だったんですよ…自己嫌悪になりながらも、なかなか自分自身の悪いとこを認めて改善できなくて、でもベクちゃんハート好きになってから、自分の直さないとこを自分自身で認めて、ちょっとずつでもなおってきたような…だから今はそんなに自己嫌悪に陥ることもなくなってきたかなぁと…あせる

かといっても今までがあまりにマイナスな自分すぎたから、ようやくゼロぐらいに戻れただけですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

でもきっと私みたいに感じるベクペンさんは多いんじゃないかなぁ?おねがいキラキラたぶん、ベクちゃんハート好きになって、自分自身がプラス思考になれてる方多いと思ってます乙女のトキメキ
そんな素敵なお方にむけてリアコなんて恐れ多くて言えないけど…ベクちゃんハートはどうやって言ってくれるのが一番嬉しいんでしょうね?照れ乙女のトキメキでもベクちゃんハートは内心はこうであってほしいと願っても、絶対に口に出して言うタイプじゃないもんね…

おテムみたいにぜったいによそ見しないで!他の人をみたいでっ!!って堂々と言わないもんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口には出さなくても俺だけみてろっ!という気持ちは存分に伝わってくるからキラキラ推しはベクちゃんハートだけではないけど、いつもいつもベクちゃんハートのことを頭が破裂しちゃいそうなぐらいに想ってるからねピンクハートこれからベクちゃんハートの活動、活躍を楽しみにしてるからね乙女のトキメキ
毎日毎日、ベクちゃんのことを愛してま~すピンクハートピンクハートピンクハート

さて~っ乙女のトキメキ週末はちょっとずつMトピアを見てるので、今からまた続きをみようと思いますっ照れ乙女のトキメキみなさんも癒しの夜を過ごしてね~ラブラブラブラブラブラブ


(画像お借りしました)