おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

こっちのブログでは新年に初投稿ですが、新年のご挨拶は省略させていただきます…あせる

さて~乙女のトキメキ新年のスタートと共にベクちゃん乙女のトキメキの始動が始まりそうな気配ですよねおねがいキラキラ
もうこれからの活動のことを考えるだけで乙女のトキメキ頑張んなくちゃ!頑張んなくてはっ!と自分を奮起させてます乙女のトキメキ←自分にムチいれないと弱いハートハートの私…たぶん気持ちが先につぶれてしまうので…あせる
昨年にやろうと思って出来てなかった活動の分も乙女のトキメキ今年に全部しようと動き出してるから乙女のトキメキベクちゃんハートの活動を全力で応援するのと、会えるチャンスがあるなら絶対に会いに行く乙女のトキメキを目標に頑張るのみですおねがい乙女のトキメキ
それと同時に、自分自身で目標を立てました乙女のトキメキただ自分が立てた目標は、あんまりベクちゃんハートと直接というか全然関係ないものもありますが…あせる

・パスポートを取る乙女のトキメキ
これ↑はっ?って言われそうなんですが、今まで日本国内くまなく動く派だったのですよ…
でもSHINeeの韓国でのソロコンやらなんやらでJTBのツアーとか組まれてるから乙女のトキメキグローバルにならなくても現地参戦のチャンスがあるならキラキラツアーに申し込みたいなぁと思いました乙女のトキメキ

募集するとき申し込みが近々過ぎるので…ガーンやっぱり行こうと思ったらパスポートはないとダメだよね…ガーンガーンってテミンとキーくんのツアー募集で思ったので、これは今年に真っ先に動きます乙女のトキメキ

・辛活をする乙女のトキメキ
私、ものすご~く辛いものが苦手なんですよ…ガーンガーン何年か前にオニュペンオンニに、いつか韓国へ行くなら、辛さは鍛えた方が良いよ!って言われて、辛さ鍛えるために蒙古タンメンのスープとか飲んでたときがあったんですよ乙女のトキメキ

でもあとあとにベクちゃんハート好きになって…ベクちゃん🐶が辛いもの苦手って言うのを知りまして乙女のトキメキ大好きな人が辛いもの食べれないなら、それじゃ私もや~めた!ってそれきりやめちゃったんですよね…あせる

でもいつか渡韓するなら、辛いもの食べれたほうか、食べれるものの幅は広がるし乙女のトキメキまたちょっとずつ鍛えよう!とチゲスープを買ってみたので乙女のトキメキ無理なく徐々に鍛えていきます乙女のトキメキ

と、本当に直接にベクちゃんハートとは全然かんけいないですけど笑い泣き私の目標を書いてみましたおねがい乙女のトキメキ
直接ベクちゃんに結びつけた目標にすると…
・絶対にベクちゃんのキュンコンに参戦する!
・ベクちゃんのカムバを全力で応援する!
とか、これは書かなくても絶対に必須事項ですもん乙女のトキメキ自分自身の目標は、自分に向けて課した目標のが良いんじゃないかなぁと思いましたおねがい乙女のトキメキ

みーこブログは、昨年と同様に、かなりスローペースな更新になると思いますが…あせるマイペースに更新していきますので、みなさん、よろしくお願い致します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さて~乙女のトキメキ昨日から私は在宅勤務してますが、家での仕事って結構疲れるんですねガーンガーン終わってからかなりヘロヘロになっちゃいました…ガーン

完全に在宅勤務なら良いけど、会社でもちょっと仕事して、それから帰ってきて在宅勤務なんですよ…あせる今日も朝から会社に出勤しないといけないけど…働いた分はしっかり休日出勤分でつけさせてもらいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ヲタ費のためにっキラキラ
もうお仕事始まってる方が多いかな?新年ちょっと仕事初めは疲れるかと思いますが、大好きな人を想ってハート今日も頑張りましょうね~ラブラブラブラブラブラブ



今日も頑張るために乙女のトキメキ可愛いベクちゃんハートの動画とサジンを貼りましたよ照れ乙女のトキメキさてっ乙女のトキメキ今日も頑張ろー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)