おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ


今日から年末年始のお休みになりました乙女のトキメキだんだんと年末が近づくに連れて…仕事が激務過ぎて…本当に疲れ果ててました…ガーンガーン

年始は休日出勤&在宅勤務もあるから…実質ゆっくり出来る日は少ないかも知れないけどあせるでもそんな中でもベクちゃん補給ピンクハートはたっぷりしたいです照れラブラブラブラブラブラブ

この間、クリスマス🎄にしてくれたインラ乙女のトキメキこのインラのベクちゃんハートが、今週の私の心の支えになりました乙女のトキメキ

 なかなか時間が取れないから…ちょっとずつ見ては癒されていたんですけどピンクハートずっとこの角度からのベクちゃんハート見ていたら…あることに気づいたんですよ乙女のトキメキ

この角度って…私がジャイアンをだっこしてる時に私を見る角度じゃないの?そう思って乙女のトキメキジャイアンの気持ちになって🐱ベクちゃんハートのインラを見てみましたよ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートは超~優しいから熱唱しながらも乙女のトキメキお喋りしながらも乙女のトキメキ合間にたくさんチラチラカメラ目線にしてくれるんですよね乙女のトキメキ
私って…ジャイアン抱っこしてても、あんまり見てあげてないし、ただ抱っこしてるだけで、全然優しくないだよなぁ…ガーンガーン時々チラチラ見て名前呼んであげないとダメなんだよね…あせる
ベクちゃんハートの真似っこして、ジャイアンのことチラチラ見てあげたり、優しく名前呼んでみたら、ジャイアンがこの上なく幸せそうだったんですよ~音譜音譜音譜←逆に名前呼びすぎたら警戒されましたけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベクちゃんハートのインラでのこの角度乙女のトキメキ見てなかったら、ジャイアンの気持ちになってみることもなかっただろうし、もしかしたらいつも私が抱っこしながらスマホの画面でベクちゃんハートやSHINeeダイヤモンドばっかり見てるから、本当は全然見てくれなくて寂しかったのかもね…あせる
ベクちゃんハート的には何かしてるつもりはなくても、いろんな場面や部分で、ベクちゃんハートが気づかせてくれること乙女のトキメキベクちゃんハートから学ぶこと乙女のトキメキ本当に多すぎなんですよね照れ乙女のトキメキ
色んなことに気づかせてくれる推しってなかなかいないと思うんですよね乙女のトキメキ癒しだけじゃなくて、学びの部分もすごい多くて乙女のトキメキ大好き推しっていう存在だけじゃなくて乙女のトキメキいつも本当にベクちゃんハートのことめちゃ尊敬していますおねがい乙女のトキメキ
だからベクちゃんっていう超~素敵な人に出会えて本当に幸せだなぁって常々思うんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

少しずつ、自分のマイナスな部分が少しだけプラスになれてる気がしますおねがいキラキラプラスになってきてても、素敵な自分に全然なれてないのが残念なんですけどねー笑い泣き泣
ベクちゃんハートから、いつもいつもたくさんのもの貰いすぎちゃって乙女のトキメキいつかベクちゃんハートにちゃんとお返し出来ると良いんだけど乙女のトキメキ来年はベクちゃんハートがてんこ盛り活動すると思うから乙女のトキメキ色んな形でちゃんとお返し出来たらと思います照れ乙女のトキメキ
今年の新年に立てた目標キラキラ100記事乙女のトキメキに全然届きませんでしたー笑い泣き78記事か…本当に少なかったな…ベクちゃん…あせるあんまり愛を叫びにこれなくてごめんよ…ガーンガーン

途中までは良いペースだったのにな…夏にコロナ感染してから、ちょっと失速したなぁ…←言い訳でしかありませんが…あせる
来年は大好きなベクちゃんハートがたっくさん活動してくれるから乙女のトキメキベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブっていっぱい叫べると良いのになぁ~っ照れ乙女のトキメキ
年越しまではあと3日ありますが乙女のトキメキこちらのブログでは先にご挨拶したいと思いますおねがい乙女のトキメキ

みなさん、今年も私のみーこブログに1年お付き合い下さってありがとうこざいました乙女のトキメキ来年も騒がしくベクちゃんベクちゃんラブラブ叫ぶとは思いますが笑また来年もお付き合い頂けたら嬉しいです照れ乙女のトキメキそれではみなさん、良いお年をお迎えくださいね乙女のトキメキ

メインブログは、明日も明後日もブログアップしますから乙女のトキメキまたあっちで大晦日にもご挨拶しますので、よろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それではみなさん、良いお年を~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)