おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

この数日間で本当に一気に真冬になりましたね…ガーンガーン日本でもこんなに寒いけど、韓国ってもっと極寒じゃないですか…ガーン
いつもすぐに風邪引いちゃうベクちゃんハートのこと…ベク皇子は大丈夫かな…風邪引いたりしてないかな…ちゃんとごはん食べてパワーつけてるかな…こんな心配を毎日しながら過ごしてるんですけど、でも寒いながらもベクちゃんハートはお元気そうだから乙女のトキメキ良かったですっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートが毎日、来年に向けて頑張ってくれてるだから乙女のトキメキみーこも頑張らなくちゃですおねがい乙女のトキメキ
前記事にも書いてた左手の親指の震えですが、数日間続いたのちに、先週の土曜日から震えが治まりました乙女のトキメキでもまた繰り返し起こる可能性もあるので、火曜日にバセドウ病の方の通院日だったから乙女のトキメキ主治医の先生に話してみました乙女のトキメキ
そしたら何かの病気による震えではなくて、緊張による震えだって言われました乙女のトキメキ色んな病気による震えの症状とかも全部丁寧に説明してくれて乙女のトキメキ甲状腺疾患以外の血液検査の結果も、これも分かりやすく説明してくれました乙女のトキメキ

バセドウ病も安定してるし、何か新たな病気が発症してるわけではないから、心配しなくて大丈夫ですって~乙女のトキメキあーこれで安心しましたっ照れ乙女のトキメキみなさんにもかなり心配かけちゃってすみません…あせる
でもちょうど病院の通院日が近くて本当に良かったですよ乙女のトキメキ毎度、病院の通院は待ち時間長いし…ガーンガーンめちゃ疲れるんだけど…ガーンガーンでもこうして通院して診てもらえる機会があるのは良いなぁと思いますおねがい乙女のトキメキ
4年前に、甲状腺疾患になってるかも…って疑って検査してくれたの腎臓内科の主治医の先生だったし乙女のトキメキあの時、腎臓内科の先生が気づいてくれなかったら、私たぶん自分でも甲状腺疾患って疑いもしなかったなぁと思います…あせる
今は病状が安定してるし乙女のトキメキこれで来年は思う存分乙女のトキメキベクちゃんを追いかけれるから嬉しいです~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもあんまり調子に乗ると大変だから、マイペースにね…キョロキョロあせる
それにベクちゃんハートのことになると全然平常心でいられなくなっちゃって、まわりも見えなくなっちゃうもんね…あせる何もかも本当に手がつかないぐらいにベクちゃんハートに夢中になっちゃうしね…いつも本当に他のこと全部放棄させちゃうぐらいに夢中にされられちゃうもんね…
でもやっぱり最愛の推し乙女のトキメキのベクちゃんハートの存在は自分の中でも1番おっきいですもんおねがい乙女のトキメキ早く早く大好きなベクちゃんハートに会える約束が出来る日がくると良いなぁ~キラキラキラキラキラキラ

ベクちゃんハートからの嬉しいお知らせが届く日をずっと待ってるからね乙女のトキメキ

ベクちゃん、今日もだ~いすきピンクハートピンクハートピンクハート
今日は可愛いベクちゃんハートのCANDYの応援方法を教えてくれてる動画も貼っておきますね~照れラブラブラブラブラブラブひたすらずっと可愛いしか言えないですがハートハートハート

ではではみなさん乙女のトキメキ今日も頑張りましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)