おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

なんだかまた最近…グッズ販売が…怒涛のようにきていて、気づくとQoo10開いてる自分が怖いですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グッズ販売は、ベクちゃんハートは少しだけど、本当にSHINeeヤバすぎです…ガーンガーン年中無休ぐらいでグッズ販売してる感じです…あせる
でもそんなグッズの嵐の中…Qoo10では眺めてるだけで買わずに耐えてますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き発送待ちが2個って自分の中では極少なんですけど…笑
ベクちゃんハートがお戻りになって乙女のトキメキ久しぶりにグッズ販売されるのが本当に嬉しくて照れ音譜音譜音譜本当に狂ったみたいに買いすぎて…ここ↑発送待ち一番多いときで40個とかなってたから…本当に本当にようやくグッズ買うのプルプルしながらも耐えてるなぁと自分で実感しています~笑

まぁね、0個が望ましいけど…たま~には買いますよ…キョロキョロあせる
ようやくグッズ欲を抑えることが出来るようになって乙女のトキメキでもどっちみちベクちゃんカムバ乙女のトキメキベクちゃんキュンコン乙女のトキメキってなったときには、とんでもなく買うとは思うけど、それまではガマンガマン…あせる

今思えば、冷静になれなくて、あんまりよく考えずにあれもこれも買っちゃってたから…これから先に買うときには、よく考えなくちゃね…キョロキョロあせる

とりあえずグッズ欲は抑えながら過ごしてるし乙女のトキメキあとはベクちゃんハートに会うときには元気で会わなくちゃですよね照れ乙女のトキメキ
少し前に過度の疲労やあれこれが原因で、髪が抜けるとか…そんなことあったら、あれから反省して自分の生活のリズムを見直したり、自分の体を休めたりとしていて、抜け毛はどっさり抜けることはなくなってきたかも…でもやっぱり少しは抜け毛は続いてるから、要継続で…あせる
それと2日前の朝、仕事始まるときに気づいたちょっとした異変…あれ…?左手の親指が小刻みに震えてるんだけど…あせるいつからなんだろ…全然気づかなかった…ガーンガーン

すぐにネットで指の震えが止まらなくなる原因調べてみて、代表的な病気かいくつかあって、その中で慢性腎臓病、バセドウ病、この2つは私の持病だから…このどっちかの持病からきてるのかな…ガーンガーンガーンガーン
注視してみてみると、小刻みな震えは一時的じゃなくて、ひたすらずっと続いてるみたい…きっと以前からもうすでに症状は出てた気がするから、私が気づかなかっただけだよね…泣

幸いにも来週の19日にバセドウ病の方の通院日だから乙女のトキメキ近いうちに病院に受診する予定があって良かったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き主治医の先生に、私の親指、ずっと小刻みに震えてるんですっ!って訴えてみます乙女のトキメキ

まぁ、何かしらあれば、総合病院だから、すぐに検査してくれると思うし、腎疾患のほうも同じ病院だしね…今のところ疑わしいのは持病だと思うけど、もし違う病気の影響だったら…それはちょっとショック受けるかも…ガーンガーンガーンガーン
ホントに年々と体のことで不安事は出てくるお年頃だから…ガーンガーンな、なんとか改善して、ベクちゃんハートに会えるときがきたらキラキラ元気な状態で会わなくちゃね…あせる

でも以前の私なら…↑こんなことがあったら、不安で気になって眠れなくなったり、ずっと落ち込みながら過ごしてたと思うんだけど、ベクちゃん好きになってから、本当にネガティブな自分がどっかにいっちゃって、多少のショックは受けながらも、どんなに苦しくても頑張ろうっ乙女のトキメキってそんな風に思える自分になりましたおねがい乙女のトキメキ
どんな時も、ベクちゃんハートって見てるだけで元気もらえるし乙女のトキメキ癒しも笑いも両方とも?
なんだか落ち込んで下を向いて過ごしてるのが、もったいない気がして、今を過ごしてる瞬間って…もう二度と来ないから、辛いときも、辛さをバネに頑張りたいと思うし乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハート見て笑顔で過ごしていきたいです照れ乙女のトキメキ
病院に行ってきたら原因なんだったのか、またこっちで書きますね乙女のトキメキたぶん1週間後ぐらいにはブログアップできるかな?ではではみなさん、今日は金曜日だから、あと1日乙女のトキメキ頑張りましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像お借りしました)