おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ


なんだか最近…週末にこっちでブログアップできてないです…ガーンガーン平日の昼間にちょこちょこ書き進めて、書けたらアップなんて…そんなふうでもブログは書いていきますので、猛烈スローペースなブログですけど、みなさんよろしくです…あせる

なんだか…すでに来年はすごい1年になりそうな気配しかしないんですけどー笑い泣き私、たぶん今年の2倍ぐらい来年はヲタ活が忙しくなると思うので、それと同時に全国動く範囲も広がると思うのでキラキラ私が近くに行くときには、みなさんどうぞよろしくお願いしま~す笑

ベクちゃんハートは、もし日本でキュンコンしてくれるとしたら…どのぐらいのキャパでするんだろ…ツアーで全国何ヵ所かとかだったら、仕事で都合の悪い日以外は場所関係なくエントリーしたいけど…でも日程が発表されたら…会えるかな…どうかな…の気持ちで押し潰されちゃいそう…

最近、メンタル弱々なんだよな…あせる弱ってくるとすぐに泣けてきちゃって…ベクちゃんハートのことになるとへなちょこで激弱だもんな、私…ガーンガーン


きっとリアルなベクちゃんハートに会えたときには、目の前にいるのは本物のベクちゃんですキラキラって実感出来るまでには…最低でも30分はかかりそう…ガーンガーンこれたぶん冗談なしにそれぐらいかかりますよ…あせる


私、テミンでさえも目の前にいるのはテムちゃんですキラキラに15分ぐらいかかっちゃって…しかも初めて会うわけじゃなくて今まで散々会ってるのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶり過ぎたもんだから、テミンキラキラってなかなか実感が出来なくて…あせるテミンでもそんなふうだから、ベクちゃんハートはきっと倍ぐらいな時間がかかりそうかと…ガーン

来年、ようやく会えるかもしれないんだもんね乙女のトキメキ好きになってから、ひたすらベクちゃんハートに会えるのを願い続けて来た日々星会えるチャンスは絶対に逃したくないし、諦めたくない…


他の推し事と重なることがあっても…それを全部手放しても…ベクちゃんハートに会いに行くから…


でもこれ↑については、そうなるかもしれない状況に今まさに直面してて、推しが複数いると、予定が重なることがあるかもしれないとわかっていても…やっぱり辛いですね…えーん←重ならないことを願うのみです星


ベクちゃんに会う乙女のトキメキってこれ以上の一番の願いはないし、本当に早く会える日が来ると良いのになぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか最近…ベクちゃんハートのサジンがアップされるだけで、ベクちゃーーん…(ToT)(ToT)(ToT)って泣けてくるんですけど、私って…大丈夫なのかなぁ…ガーンガーンたぶん好きすぎて病んでるんです…重病です…ガーン


恋しくて恋しくて…本当にたまらなく恋しくて…ハート好きすぎて本当に困ってます…ベクちゃんったら…こんなに好きにさせちゃってさ…本当にどれだけ惚れさせるつもりなんだろ…

あーっピンクハート本当に頭の中がベクちゃんでいっぱい過ぎてグルグルしてるけど…寝る前にてんこ盛りベクちゃんハート補給ピンクハートしてから幸せな眠りにつきたいと思います乙女のトキメキ

ではではみなさん乙女のトキメキ今日も大好きな人をたくさん想ってハート頑張りましょうね~ラブラブラブラブラブラブ



(画像お借りしました)