おはようございます!みーこですおねがい乙女のトキメキ

週末にブログアップしようと思ってたのに、土日とも配信や生中継を見てたりしてたら、ブログ書く時間全然なかったですあせる
土曜日の早朝に大好きなベクちゃんハートがインラしてくれてて乙女のトキメキ朝の5時からっていうのがちょっとビックリしちゃったけど…ガーンガーン朝に起きてから急に恋しくなっちゃったのかな…あせる
さみしがり屋さんで、すぐに恋しくなって、スペースやインラ始めちゃうところがまた可愛くて愛しいって思っちゃいます照れ乙女のトキメキ

でもずっとスペースを推し続けてきてたのに、なんで急にインラにしたんだろ…あせるそればっかりずっと気になっちゃってます…あせる
スペースすると毎度荒れてたの…ベクちゃんハートも知ってるよね…でもスペースは直接エリさんたちとお話出来るし、ベクちゃんハートがお話したいからだったと思うけど…

インラでエリさんたちとコメで気持ちが通じ会えたんだろうか?なんて考えたりしちゃいました…かと言ってスペースを支持してるわけじゃないんですけどね…キョロキョロあせる

私はベクちゃんハートのスペース聞いてモヤモヤとかもしてなかったし、リアタイ出来たときも、後追いで聴いたりするときも、ベクちゃん楽しそうね~音譜音譜音譜ぐらいな気持ちで聴いてたんですが、一番最近のスペースのときに初めてイラッとしたんですよムキー←ベクちゃんにじゃないです…あせる

ものすごい風邪引いたって言ったときにスペースしてくれて、その時のエリさんたちお友達同士で盛り上がっちゃっててアップ風邪引いてるベクちゃんハートへの気遣いもないし、ベクちゃんハートが女子会になんとか頑張って参加してます感がどうも聴いてて辛くて…泣

あのとき聴いたエリさんたちのお声は本当に…ノイズでしかなかったですよ…ガーンエリさんたちがあんにょん~って言って去っていったとき、マジでノイズが聴こえなくなってホッとしたし、良かったって思いました…ガーンガーンやっぱりベクちゃんハートだけのお声が聴けるのが一番キラキラですね…あせる
今までのスペースはこんなふうに思わなかったのになぁ…あせるでも土曜日のインラ見てたら、ずーーーっとベクちゃんのお顔をガン見出来るの幸せだなぁって思いました照れラブラブラブラブラブラブ

普段見ない角度からだったし、ベクちゃんハートの顎とお口とお鼻と見すぎてしっかり脳裏に焼きつけましたよハートそれにベクちゃんハートのまん丸メガネ大好きですハート本当にメガネベクちゃんハートは可愛いですもんね~ラブラブラブラブラブラブ
インラでたくさん歌ってくれたから音符しばらくはインラのベクちゃんハートの歌声と乙女のトキメキエズリアルのベクちゃんハートの歌声を聴いて過ごしていこうと思います照れ乙女のトキメキ

12月になって乙女のトキメキだんだんとクリスマス🎄が近づくとAmusement Parkのベクちゃんハートの歌声が聴きたくなるから乙女のトキメキちょっと動画貼っちゃいますねおねがい乙女のトキメキ いつも本当にベクちゃんハートのことが恋しいですピンクハート

3年前にベクちゃんハートから素敵な歌のプレゼントピンク薔薇こんなにも素敵な歌声のプレゼントを貰って乙女のトキメキ好きになってさらに好きが加速しちゃったんだよな…

それから何ヵ月も、ベクちゃんハートのことしか考えられなくなって、何も手につかなくなっちゃって、日常生活にも支障が出ちゃったりもするぐらいに…自分でもそんな自分自身を予想してなかったなぁ…

今ではすっかり以前のように戻れたなぁとは思うけど、でもやっぱり生活の中心全てが3年前にベクちゃんハート好きになってから何もかもがベクちゃんなんだよな…それはこの先もずっとずっと…変わらないんだろうなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3年前のクリスマスに🎄ベクちゃんハートがインスタにアップしてくれたサジン乙女のトキメキスポのプレゼントピンク薔薇まさかね…笑これにスポが含まれてたなんて…本当にベクちゃんハートってさすがって思いましたー笑笑笑

ベクちゃんがインスタにAmusement Parkをピアノで弾いてくれてた動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スクショだけ自分のブログに貼ってたんだよな…あせる インスタはある日突然ベクちゃん自身が全部消しちゃったから…ガーンガーン

でも弾いてるとこみたくて探してたら出てきたからよかったぁー笑い泣き




いつかいつかAmusement Parkの弾き語りをリアルに聴いてみたいですよね~照れ乙女のトキメキ
今日はAmusement Parkのベクちゃんハートをたくさん聴く1日にしようと思いますっ照れラブラブラブラブラブラブ

ではではみなさん乙女のトキメキ今日も大好きな人をたくさん想ってハート頑張りましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)