久しぶり~ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から清々しい
暑からず、寒からず❕

過ごしやすいね~🌠



デカーズ達も久しぶりのランへ❗


母ちゃんが、約10日位体調不良だったから、
デカーズ達もお出掛け久々で、
弾ける弾ける
💃💃💃💃💃💃💃


久しぶりに会うリープ❕
我が家のデカーズ達に吹っ飛ばされちゃう❕と、
心配したけど、全然、大丈夫❕❕

だって、リープ動きが素早いもん🤣🤣🤣


ちなみに、じーまーちゃんが、
我が家のデカーズ達といると❕
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
デカーズ達が、更にでかく見える❗
じーまーマジック❕❕
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
みんなで楽しく走り回ったね❗