森林散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から用事があったので、
午後から森へ

車DASH!DASH!DASH!DASH!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゼオンがシンバに棒遊びを教えてる❔
シンバ、棒を取り返そうとはするけど、
控えめですねぇ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


デカーズ達、早く先に行きたい✨
でもね✨
パパと母ちゃんは、階段のぼりたくない~~🤣
みんなで行って来て、、、、


ラビィ家もきたよ🎵
やっぱり同胞だわねぇ~
ゼオンとダリア、棒の取り合い🤣🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お互いに持っている棒が欲しくなるみたい❗
ダリアが居てくれると、バドルフも休める🤣🤣


ラビィママ、消した🤣🤣
足だけ残った🤣🤣




デカーズ達の絡みは
ある意味飼い主達が、危険⚠️


階段も頑張って上った飼い主達
偉いわ~~
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



マルちゃん~❕
疲れたね~🌠

後ろで、疲れ知らずのゼオンとダリアが
ワンプロ❗若い証拠👣
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


久しぶりに、遅くまで遊んだ🎵

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑