復活だよ☺️ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
4月の半ばから、

ブログ投稿、止めていました。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


Instagramだけに
移行しようかな~~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


な~んて考えたり❕
おねがいおねがいおねがい



でも、、、、
ブログ、止めちゃうのもなぁ~口笛口笛口笛
(過去記事が沢山あるので、もったいない)


と、考えたり❕
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そこで、念のため
4月~8月は、
保存記事にしておいた。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



約4ヶ月間
考えて、、、、
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


今まで通り、Instagramもブログも
投稿する事にしたよ。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

4月~8月の記事
少しずつ投稿します。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ