ありゃ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も暖かい✨☀️✨
花粉🎄🌁😵
凄いよ~❕

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼオンの狂犬病ワクチン注射💉
病院へ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そしたらさ❗
先月15日
混合ワクチン注射💉してから
30日経たないと❗
注射💉出来ません。
って、、、、、
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ありゃ😵🌀
ありゃ😵🌀

そんな事、、、、すっかり忘れてたわ✨

そんなわけで、15日に
注射💉しましょう爆笑爆笑爆笑爆笑



バドルフのシャンプーの日
シャンプーしてる間に
遊ぶ❗
デカーズ❗
ゼオン、ローザに遊んで~と、
アピール❕


バドルフ兄ちゃんと違って、
乗りの悪いローザ🤣🤣


トタンなんて、持ち出して来て
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゼオンなりに、遊んでもらう方法、
考えてるのかな🎵


バドルフ❕綺麗にフワフワに
なりました。