ニーナの闘病生活247日目。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ニーナも、お出かけ来てますよ✨


早朝から
道の駅の無料ドッグラン。
誰も居ないから、ニーナ❗
楽しそうに走り回ってます爆笑爆笑


記念写真だよ🎵


綺麗な桜も見たよ🎵

もちろん
みんなで記念写真爆笑爆笑爆笑
カッコ可愛い❤️



帰る途中にも
無料ドッグラン
多頭飼いには、嬉しいよね🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ニーナも、車椅子で暴走しまくりです
とっても元気~~☺️

綺麗な桜を見ながらの、ラン


ニーナも姉妹達と、楽しんで
飼い主も、癒されました🎵
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ