ニーナの闘病生活244日目。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日のニーナは、
やたらと動き回る❗

最近の、お気に入りの場所

えーえーえーえーえーえーえーえー
人工芝生剥がしたから、
めくれちゃうんだよね~
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何を見てるのかな❔
なんとなく、、、、、、
穏やかな顔のニーナ
この写真、好きだわ❤️


午後には、

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
仲良く、遊んでいるように
見える写真。

これね❗
ニーナが遊んでいたら、ローザの方に
ボールが、転がってしまい、
ニーナが、取るな❗って
ローザに、圧かけてるのよ。

チューチューチューチュー
ローザ、ボールが欲しいけど
ニーナの一撃が、怖い❗


犬社会には、病なんて
関係ないんだわね✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑