クレア初七日。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

クレアが亡くなってから、
7日が経ちました。。。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
クレアの為に素敵な、お花を
ありがとうございます。
ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ
沢山の綺麗なお花に
囲まれて、クレアも
寂しくないね☺️

私達にも、励ましの御言葉、
感謝いたします。
ありがとうございます。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


沢山、沢山、泣きました。。。
まぶたが、腫れ上がり開かないくらい
泣きました。。。


照れ照れ照れ照れ照れ
今は、少しずつですが、
落ち着いてきています。